『実機』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『実機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

実機

2016/03/26 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

iPhoneSEの実機は発売されないと、どこの店頭にも並びませんか?

近所のヨドバシは発売されてから店頭に出るとのことでしたが、アップルストアも発売されてからなのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19729994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/03/26 12:13(1年以上前)

内部情報の漏洩を促すのは、如何なものかと。

書込番号:19730047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/26 13:48(1年以上前)

>piazzanerovさん
発売日以降しか並ばないですよ。
Appleはとても厳しいです。

>よこchinさん
厳しいつますね。とてもお堅い(^_^;)

書込番号:19730249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/03/26 13:55(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。

>自転車県『岐阜』さん
わかりやすいお返事ありがとうございました。

書込番号:19730264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/26 18:05(1年以上前)

私も早く
さわってみた〜い。

書込番号:19730760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/03/26 19:35(1年以上前)

実機はイメージとしては5sに今の6sのスピードとレスポンスが加わったもので想像してくれればと
でも5sもまだそんなに操作性は悪くないかなと
問題は次のiOS10(おそらく)だとどうなるかな
その為にSEを出して小型派を取り込むという作戦でしょう
どちらにしろアップルも行き詰まりってことなのだと思うが

書込番号:19731032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/26 21:20(1年以上前)

iPhoneっていつも発売日にならないとデモ機出さないわよね?発表もおせーしandroidみたく早くしてくれねーかしら( ´_ゝ`)

書込番号:19731361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/03/27 04:16(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=y4kgYqGyu2Y

こんな感じだけどまぁ5sと全く変わらない。

書込番号:19732242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/28 17:12(1年以上前)

サイズ感は5S触って確認して、サクサク感は6S触って確認すればSEになりますね。

書込番号:19736962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/29 16:17(1年以上前)

さっきさわってきた。イオンの携帯コーナーで!
まさに5s。当たり前か。外観からは新しさはなし。

書込番号:19739718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2016/03/29 20:27(1年以上前)

>レートルさん
どこのイオンでしょうか?
発売前から展示するのはアップルだとないはずです
アップルストアでさえ発売前から展示はしません
ワイモバイルの5sと間違えてるんじゃ?

書込番号:19740424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/30 08:27(1年以上前)

仙台の幸町です。
ちなみにauショップ(東仙台フィレオ)でも30日から展示と言ってました。
デモ機と背面にシールがっはってました。キャリアまでは見ませんでした。

書込番号:19741871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/30 10:36(1年以上前)

上記について正確を期します。

auショップ(東仙台フィレオ)ですが実機をみないで予約するのかと聞きましたら
展示ではなく「30日にお見せできます」でした。

ちなみにイオンですが6s、6、5sが展示してありました。
さわった感じはライオンハートさんのおっしゃるとおりでした。
明らかに展示5sは微妙に遅かったようでした。ちなみに私の5sも比較しましたが
展示品の5sと変わりませんでした。デモ機は6sと同等のレスポンスでした。
背面のロゴを見ようとしたのですが盗難防止のため見れませんでした。

業界の詳しい事情はわかりませんのであしからずです。

書込番号:19742123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/03/30 18:32(1年以上前)

>レートルさん
宮城県ですか〜
でも仙台にもアップルストアあるんですよね
auのショップでも展示するのも変ですね
間違いなくSEなんでしょうか?
地方のほうがアップル本社の目がいきにくいから許可なく展示でもしてるんですかね
なんかアップルもなめられたもんだ
でも今時ネットで事前に情報も出るのだから
東京でも実機を発売前から展示するというのは別に悪くはないと思います
そういうアップルの販売方法がもう時代錯誤だと言いたい

書込番号:19743184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/03/31 20:37(1年以上前)

今日ヨドバシアキバで実機を見て
感想です
ほとんど5sだ
こりゃ
何のインパクトもないしだいたいA9を搭載しているという実感もない
これだと5sの立ち位置がどのような感じになるのか
でもこれで中古の5sが値下がりするの期待するしかないな

書込番号:19746568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/31 21:01(1年以上前)

今日デモ機見てきたがローズゴールドしかなかった。カメラ出っ張りもないし5Sにクリソツでした。

書込番号:19746642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング