『ケーズデンキで予約』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『ケーズデンキで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーズデンキで予約

2016/04/02 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

se 64GBスペースグレーを予約日夕方にケーズデンキで予約したのですが、3/31入荷は無く四国のケーズデンキ全体で2台しか入荷がなかったと言われたんですが、64GBはそんな品薄状態なのでしょうか?

書込番号:19751134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/02 12:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ヨドバシカメラ「iPhone SE」「iPad Pro 9.7インチモデル」予約・入荷状況のご案内
http://www.yodobashi.com/ec/feature/470021/index.html#SE

64Gに皆、流れてるようですね。
初心者や、よくわからず容量まで深く考えない人が減ってるのかも。

まあ、第一回出荷分。中国も同日販売。を考慮して、
数は大量にあるとは言えないでしょうが、
一ヶ月位?で大分、行き渡るんじゃないでしょうか?

書込番号:19751249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2016/04/02 14:52(1年以上前)

アントニオ・波平・ゴンザレス さん
とてもわかりやすくありがとうございます。
書き忘れていましたがドコモ回線での話しでした、どの店も64GBは行き渡ってないんですね。急いで予約したのに残念でなりません...

書込番号:19751521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/04/02 15:02(1年以上前)

どうしてドコモオンラインショップで予約されなかったのですか?
新製品の発売したてはだいたい品切れになりますよ。

書込番号:19751548

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/02 22:29(1年以上前)

>ハゲてきましたさん
2台ですか
他の量販店はどうだったのかな?

やはりキャリアショップの方が入荷するのでしょうか?それでも64GBは少なそうですね

私は64GBのローズゴールドですが
画面のサイズは満足ですがHD以下だと思うと悩んでしまいます

XPERIA AのHDでもページの倍率は150%くらいにしないと文字潰れてみえなくて

密度は画面が小さい分濃いですが
贅沢にもやはりFHD以下にはしたくない、と

書込番号:19752766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/02 23:53(1年以上前)

Appleのお店でも、数台程度だそうです。

ところで、SIMフリーですか?もしそうだとすると、量販店では無理なのでは?

どちらのキャリアですか?(どこも今は変わらないかも。)

書込番号:19753056

ナイスクチコミ!1


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/04/03 04:40(1年以上前)

>かわしろ にとさん
確かに液晶の解像度は気になりますよね。Retina出た頃は高解像度でしたが今となっては…。
流石にこのサイズでFHDではかなり細かくなるから厳しいかなとは思いますがせめて6/6s程度の解像度に
上げて欲しかったですよね。

書込番号:19753342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/03 10:00(1年以上前)

>ハゲてきましたさん
FHDの問題は消費電力が上がることですね

文字が小さいなら文字サイズや倍率を上げればよいですが
最大値が低いと逆ができない

人が視認できる密度を越えているXPERIA AでもFHD機と比べると文字などのジャギなどが目立ち読むのが疲れます

FHD来てほしかったかな
実機で確かめてみて機種変更するか考えます

しかしseのカラーはどれも濃くなってますね
しかしローズゴールド、すごいピンクですね
6sと比べると特に思います

書込番号:19753879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/04/03 10:25(1年以上前)

近所のケーズはSIMフリー端末は扱わない

書込番号:19753956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/03 15:02(1年以上前)

iPhone SIMフリーは
少なくともseはアップルストアのみですね

書込番号:19754779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/04/04 08:42(1年以上前)

cowboy077さん

オンラインショップも考えたんですが、ついでにプラン変更もと考え横着したしだいです。よい勉強になりました。

書込番号:19757272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/04/04 08:47(1年以上前)

かわしろ にとさん
他3店舗回りましたが64GBは入荷未定だと言われ詳しい話も聞けませんでした。
どこも3から1ヶ月待ちだそうでした、ローズは人気高そうですね!

書込番号:19757288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/04/04 08:53(1年以上前)

こびと君さん

アップルのお店でもその程度なら量販店では尚更しょうがないですね。
ここに間違えて書いてしまってますが、ドコモ回線です。

書込番号:19757298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/04/04 08:54(1年以上前)

PLCリンクさん

すいません、ドコモ回線の話なのに間違えてフリーに書いてしまいました。

書込番号:19757300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング