『急速充電』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

急速充電

2016/04/04 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 xyukixさん
クチコミ投稿数:1件

iPhone SEは急速充電対応していますか?

書込番号:19757893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:109件

2016/04/04 13:52(1年以上前)

購入した時の付属ACアダプターは急速充電はできませんが
iPad用の別売の12Wアダプターなら若干早くなります
アップル正規品以外で急速充電対応とかいうのもたまにありますがバージョンにより対応しなかったり事故の可能性もあるのでやめておいたほうが
アップル認定品なら大丈夫かもしれません

書込番号:19757937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2016/04/04 23:16(1年以上前)

SEは未入手(買いません)ですが、これまで、5s、6Plus、6s、6sPlusに、下記の急速充電器およびモバイルバッテリーを使って充電していますが、今のところ不具合はありません。もちろん、普通充電に比べればセルへの負荷は大きいのかと思いますが、んなこと言ったってまどろっこしい普通充電なんて待っていられませんから。

1.Anker PowerPort 4 (40W 4ポート USB急速充電器)
2.cheero Power Plus 3 Premium 20100mAh 超大容量 3USBポート モバイルバッテリー
3Anker PowerCore 20100.(20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載)

いずれも、2時間前後程度で80〜90%以上に回復します。(※個人の体感です)

SEも内部基盤は5sや6sのを使用しているようですから、公然ながら急速充電に対応している可能性はウルトラ大だと思いますよ。

ただし、自己責任でお願いいたしまう。

書込番号:19759465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/05 13:51(1年以上前)

急速充電には対応している。
iPad用の電源アダプターを買うがよい

書込番号:19760851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング