『イオンSIMでテザリングはできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『イオンSIMでテザリングはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

イオンSIMでテザリングはできますか?

2016/04/22 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

SIMフリーiphone SE にイオンSIMを使用してテザリングをされた方いますでしょうか?

いろいろ検索しましたが、見つけられませんでしたので、よろしくお願いします。

書込番号:19808980

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/22 09:06(1年以上前)

MVNE(回線提供元)のIIJがテザリング可なのでイオンSIMも可だと思います。
http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios

書込番号:19809041

ナイスクチコミ!3


スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/22 09:38(1年以上前)

1985bkoさん回答有難うございます。実際にできた情報があると安心できるのですが、他に情報ありましたらよろしくお願いする。

書込番号:19809103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/04/22 11:29(1年以上前)

>celloskyさん
人柱希望します。

書込番号:19809346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/22 12:07(1年以上前)

>よこchinさん
ごめんなさい『人柱希望』ってわかりませんので、失礼します。

書込番号:19809427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/22 14:36(1年以上前)

人柱とは、自腹で買ってみて使えるかどうか検証する事です。
自分から人柱になる人は勇者ですが、他人様に人柱を希望する人間は卑怯者ですから相手にしないことだね。

書込番号:19809774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/04/22 15:03(1年以上前)

イオンSIMのHPのQ&Aに記載が有りますよ。

書込番号:19809825

ナイスクチコミ!5


スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/22 15:27(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
教えて下さりありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:19809871

ナイスクチコミ!2


スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/22 15:34(1年以上前)

>aotokuchanさん
 情報ありがとうございます。イオンSIMのHPのQ&Aを見ると、iphoneSEは記載がありませんので、
まだ確認が取れてないのでしょうね。
 早く確認できると有り難いのですが、しばらく様子を見ることにします。

書込番号:19809880

ナイスクチコミ!1


カシ夫さん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/22 19:32(1年以上前)

初めてのスマホで、イオン契約をしようと思いますが、
使えない確率は低いのですか?

書込番号:19810386

ナイスクチコミ!1


meee06さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/22 20:32(1年以上前)

>カシ夫さん
明日ぐらいイオンSIMを契約しに行く予定です。
店員さんに電話で確認したら大丈夫でしたよ。

書込番号:19810574

ナイスクチコミ!1


nniacmkeさん
クチコミ投稿数:60件

2016/04/22 22:19(1年以上前)

イオンSIM(音声付き)でテザリングできました。証明するものないですが。

書込番号:19810961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/04/22 23:15(1年以上前)

SIMフリー版のiPhone SEにはテザリングの制約は有りません。
もし使えない場合が有るなら、それは契約したSIM側で何らかの規制をかけてる事になります。
イオンSIMの場合は大丈夫の様ですね。

書込番号:19811162

ナイスクチコミ!2


スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/23 10:37(1年以上前)

>nniacmkeさん
吉報ありがとうございます。イオンSIMでのテザリング成功情報は初めてです。今後また疑問が発生した際には、よろしくお願いします。

書込番号:19812195

ナイスクチコミ!3


スレ主 celloskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/23 10:44(1年以上前)

>aotokuchanさん
ご意見ありがとうございます。私もあなたと同様の考えに至っておりました。>nniacmkeさんの実績回答をいただき、aotokuchanさんの回答で納得できそうです。

書込番号:19812211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/24 14:05(1年以上前)

> SIMフリー版のiPhone SEにはテザリングの制約は有りません。 

イオンシム等のdocomo回線は問題ないと思いますが、au回線のmineo(Aプラン)やUQmobileなどは制約がかかると思いますが。

書込番号:19815748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング