『今の割引は継続できる?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『今の割引は継続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今の割引は継続できる?

2016/05/07 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

auで今のスマホを購入した時に機種限定の3年契約で約3000円の割引を受けているのですが、途中でiPhone SEにauのSIMを入れて使っても割引は続きますか?

書込番号:19853711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/07 11:40(1年以上前)

OK

書込番号:19853714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

2016/05/07 14:33(1年以上前)

>禿武者さん
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:19854188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


趙雲@さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 20:15(1年以上前)

機種変すると割引きが無くなります。
私もau6sからSIMフリーSEにしました。
auのSIMを使ってます。
何も問題なく使用出来てます

書込番号:19858304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

2016/05/11 06:44(1年以上前)

>趙雲@さん
お返事ありがとうございます。
今回はSIMフリーのiPhone SEを購入しました。
3年契約が終わったらMVNOに移ろうかなと考えています。

iPhoneの到着が楽しみです(^_^)

書込番号:19864851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/11 07:52(1年以上前)

到着まで楽しみですね!
4月の請求書見たけど6s→LTEフラット契約で約1900円だよ
発売日にSE買って4月中はSEでSIMカード使ってたから問題ないよ!

書込番号:19864928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング