『チャカチャカうるさいですね。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『チャカチャカうるさいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

チャカチャカうるさいですね。

2016/10/09 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 maiko45さん
クチコミ投稿数:1件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度2

振ったら音がするのは店頭や友人の実機で確認していました。
しかし届いてみるとそれらより明らかに音が大きい。結局返送して交換していただくことに。
交換品が届いてびっくり。今度は意識的に振ったりせずに普通に使用しているだけでカチャカチャと音が鳴る。
机に置いたりポケットから取り出したり耳に当てたり…
前回は電源ボタンを押さえて振り、電源ボタンが鳴っていると確認しましたが
今回はその必要はありませんでした。何故なら押しただけで電源ボタンが鳴ったから笑
触った感触もゆるゆるで隙間からゴミが入りそう。
そして何故か今回は交換不可とのこと。もう訳がわかりません。
使用に支障が出るレベルで音がなるのに個体差というのはどうなんでしょう。

書込番号:20279567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2016/10/09 13:26(1年以上前)

程度レベルはあると思いますが、音が鳴るだけで使用に支障を来すといえるかは疑問。

書込番号:20279905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件

2016/10/09 13:58(1年以上前)

満足度はどうでもよいが、買う時点で「デザインが」★4つ、じゃぁヤメトケ!って思う。「携帯性」も★4つ、どんだけ小さいスマホを望んでいるのやら。

書込番号:20279984

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/09 15:31(1年以上前)

確かにカチャカチャ鳴りますけど許容範囲だと思ってます

書込番号:20280206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/12 07:57(1年以上前)

私のは、どれだけ振っても全然音はしません。

書込番号:20288460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2017/01/03 16:50(1年以上前)

どう見てもステハンのスレ主に真面目な回答する必要もありませんが、、実社会でのスレ主はどんな方なのかなと思いを馳せてしまいます.まぁ、社会人では無いことは確実ですね.ちなみに私のiPhoneSEは振っても大きい音しませんよ.

書込番号:20535771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング