『何に使用していますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『何に使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

何に使用していますか?

2024/01/09 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

使っていなかった「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」にPOVOのSIMを入れました。キャンペーンで今日から三日間データフリーです。皆さんなら何に使いますか?
もともとはスマートタグに使う目的です。
別途、iPhone13とPixel8proを持っていますので、一般的ではない使い方がありましたら教えてください。

書込番号:25577933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/09 12:55(1年以上前)

だからなんなんだって話なんだがね

書込番号:25577951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2024/01/09 13:05(1年以上前)

>電気やぎさん

モバイルルーターの代わりに使います。

書込番号:25577961

ナイスクチコミ!5


RISARISAさん
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:31件

2024/01/10 06:28(1年以上前)

>電気やぎさん

テザリングに使うのがいいかもしれないですね。
PCやタブレットをデータフリーで使えるのは便利です。

PCやタブレットを使わないのであれば、
いっそiPhone13をテザリングで使うのもありかと思います。
SEよりも使いやすいと思いますし。

書込番号:25578713

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング