『キタムラの週末セール』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラの週末セール

2017/07/23 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 梨男さん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】カメラのキタムラ

【価格】66,800円(税込み)

【確認日時】週末セール

【その他・コメント】
標準ズームキットとLUMIX G 25mm F1.7 ASPH. [H-H025K]とのダブルレンズキットです。
下取りあれば−3,000円になります。

ずいぶん安いような気がします。



書込番号:21064413

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 梨男さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/23 12:51(1年以上前)

すみません。
標準レンズキットに書き込むつもりが間違ってこちらに書き込んでしまいました。
更にやすいのはシルバーの場合ですね。

書込番号:21064475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2017/07/23 13:34(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早速購入させていただきました。
激安ですね!

書込番号:21064582

ナイスクチコミ!4


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/23 14:53(1年以上前)

う〜ん、これは安いですね!

書込番号:21064781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/23 15:11(1年以上前)

下位機種のGF9ダブルレンズキットと
同じ値段ですから、驚きの安さですね。

書込番号:21064830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/23 16:56(1年以上前)

GX7の時も、GF5の時もメーカーが販促セットでレンズを追加してダブル・レンズ販売していたけど、これを参考にGX7mark2のメーカー拡販ダブル・レンズの組み合わせはLUMIX G 25mm F1.7 ASPH. [H-H025K]になったりして?

書込番号:21065088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/07/23 17:11(1年以上前)

>梨男さん
これって、普通にバラバラに買ったら、本体3万円台ですね。
安っ!
レンズ要らないですが、、、

書込番号:21065117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 21:10(1年以上前)

こちらを見て今朝、ネット注文しました。
シルバー本体とレンズ2本と5年保証で66,990円でした。
さらにオリコモールで、キタムラサイトに入り1%ポイントついた上で、支払い時にTポイント付与されるとのことでした。
良い情報有り難う御座います。

書込番号:21068156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 梨男さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/24 23:34(1年以上前)

>hiiiideeeeさん
>ぽっかぽか2さん
お役に立てて幸いです。

書込番号:21068735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/07/28 05:16(1年以上前)

>梨男さん

お得過ぎます。

書込番号:21076131

ナイスクチコミ!0


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/29 00:50(1年以上前)

また今日からやってますね。セール。
同じ値段です。

書込番号:21077990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/29 11:18(1年以上前)

慌てて買わなくても良かった…。

書込番号:21078776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/07/29 11:39(1年以上前)

私も、買わせていただきました!!
情報ありがとうございます。

書込番号:21078810

ナイスクチコミ!2


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/04 21:10(1年以上前)

皆さ〜ん>
今週も来てます。

書込番号:21093490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング