『キタムラセット』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラセット

2017/08/06 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:357件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度4

GX7MK2標準ズームキット+LUMIX G25/1.7がついて66,800円となっておる。
標準単焦点も欲しい人は良いんじゃない?

書込番号:21097415

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 16:40(1年以上前)

これ、3週連続やってますねぇ。

書込番号:21097520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:357件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/08/06 17:20(1年以上前)

>トトロなオヤジさん
ほんまですなぁ〜、前スレにもありました。失礼しました。。

キタムラ楽天店はさらに800円ほど安い。

書込番号:21097606

ナイスクチコミ!4


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/06 20:56(1年以上前)

楽天店だとポイントも1317くらいつきますね。
下取りや保証無しでいいなら安いかも。

書込番号:21098044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/06 20:59(1年以上前)

ロクロクパーじゃないんです、お客さん!
さらに!壊れたのでもイイので、カメラをもって行くと3,000円引いてくれます。
さらに!さらに!よろしければ単焦点レンズはフジヤカメラ等に持って行くと11,000円ぐらいで引き取ってもらえます。

書込番号:21098049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/06 21:02(1年以上前)

すみません。
さらに!さらに!さらに!
キタムラはTポイントも付けてもらえるはずです。

書込番号:21098059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


opacificさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 23:07(1年以上前)

月末に買おうと思う。

書込番号:21098382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/07 07:47(1年以上前)

儲かった。

書込番号:21098899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/07 10:49(1年以上前)

テッドデビアスさん
うっ、、、

書込番号:21099199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/08/09 11:39(1年以上前)

結局、楽天店で衝動買いました。
OM-Dが、とくとく買取とやらで良い値が付いて、さらに買取額に5%ポイントが付くようで。。。

みなさま、コメントありがとうございました。

書込番号:21104327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/09 11:41(1年以上前)

テッドデビアスさん
うっ

書込番号:21104330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/11 03:29(1年以上前)

今週も来てます。
ロクロクパー + 下取りあればさらにお得

書込番号:21108171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/11 22:52(1年以上前)

楽天店は64,900円ですね!

書込番号:21110211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/11 22:54(1年以上前)

訂正します。

楽天店は64,980円です。

書込番号:21110215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/08/14 11:18(1年以上前)

なんとか盆休み前に届きました。
LumixはGX1以来でしたが、比べると写りがとてもシャープになっており気に入りました。

キットレンズのLUMIX G12-32/3.5-5.6って、プラマウントに仕様変更されてるんですね。
だいぶ前に買ったヤツは金属マウントやったが・・・。

ちなみにキタムラダブルレンズセットのG25/1.7は白箱仕様でしたわ。

書込番号:21115960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/14 11:19(1年以上前)

テッドデビアスさん
エンジョイ!


書込番号:21115961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/14 23:06(1年以上前)

この投稿を見る前に本日、標準ズームレンズキットを買いました…。ショックです…( T_T)

書込番号:21117287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/15 22:18(1年以上前)

このセットを買いました。
単焦点レンズって凄い!ずっとつけてます。
既に42.5mmも欲しくなってます。
沼…(´・д・`)

書込番号:21119663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング