『ラインやツイッターの使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI Y6 SIMフリー

エントリーモデルの5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI Y6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインやツイッターの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Y6 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Y6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインやツイッターの使用

2016/07/07 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー

スレ主 すず04さん
クチコミ投稿数:3件

母の初スマホとして検討しています。

ドコモのガラケーをメインとして使用しており、スマホの用途としてはラインやツイッターの閲覧、旅先でのちょっとした写真撮影、ネット検索位かと思われます。また、ゲームはしません。

ちょっとスマホを使ってみたい!という感じです。

そこで質問なのですが、レビューなどで「もっさりしている」などと拝見しました。ゲームが難しいのは分かるのですが、これらの用途でも使用は難しいでしょうか。

ご教授お願い致します。

書込番号:20018693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/07 18:58(1年以上前)

Y6はスナップドラゴン210のCPUです

ゲーム以外なら、そこそこ問題無く使えると思いますが、、、

Geanee GM-01Aの方が、より安くてCPUも性能上です
(スナップドラゴン410)
http://s.kakaku.com/item/K0000815116/?lid=sp_bbs_detail_to_hikaku

書込番号:20018861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 すず04さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/07 19:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

Geanee GM-01Aはまだチェックしていなかったのでアドバイスとても助かりました!
さっそくそちらと併せて検討してみますm(__)m

書込番号:20019005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度3

2016/07/09 23:43(1年以上前)

私も母の日にプレゼントしました。

LINE、Twitter全く問題ありません。

もっさり感も気になるほどではありません。

ちょい使いにはちょうどいいです(^-^)






書込番号:20025132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 すず04さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/12 17:25(1年以上前)

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
ラインツイッター共に問題ないとのことで、安心しました!
貴重なご意見ありがとうございました。>でりういさん

書込番号:20032096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリのSDへの移動 3 2017/02/18 15:03:49
大阪のドンキホーテにて 1 2017/02/12 19:49:46
g620sとの比較 2 2017/02/09 9:49:22
スリープについて 0 2017/01/16 13:37:51
4G回線でのGメール不具合 0 2017/01/06 17:11:15
通知パネルの表示 1 2016/12/21 4:52:16
ソフトバンク プリペイドsim使用について 2 2016/12/18 21:32:13
power toogles 表示されない 3 2016/12/21 4:43:52
Bluetoothテザリングについて 1 2016/09/29 11:10:07
y6でモンストをしたことがある方へ質問 0 2016/09/24 14:28:44

「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Y6 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Y6 SIMフリー

発売日:2016年 4月15日

HUAWEI Y6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング