『LINEの通知ランプが・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI Y6 SIMフリー

エントリーモデルの5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI Y6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知ランプが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Y6 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Y6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知ランプが・・・

2016/07/13 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度4

LINEがメッセージ着た時に、通知ランプが点滅しません。
LINEの設定でLEDにチェック入れてもダメです。

書込番号:20035935

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/14 01:31(1年以上前)

設定→通知マネージャーってないですか?

書込番号:20036196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度4

2016/07/15 22:05(1年以上前)

通知マネージャというものが無いです。
通知ランプ点滅しないのは、地味に辛いです。

書込番号:20040676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度3

2016/07/16 10:56(1年以上前)

私の母のはLED点滅しますけど…

設定→通知センター→LINEの設定

上記確認してみて下さい。

書込番号:20041905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度4

2016/07/16 22:23(1年以上前)

その設定もすべてチェック入れてるんですが、やはり点滅しないですね・・・。

メルカリでは、新着があるとLED点滅されるので、故障しているとは思えないです。

書込番号:20043387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度3

2016/07/16 23:38(1年以上前)

あとは保護されたアプリの設定とか?
→やってありますよねぇ〜

ん〜難しいですね(*´Д`)

書込番号:20043632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度4

2016/07/16 23:42(1年以上前)

はい。保護設定してあります。
諦めるしかないですかね・・。

書込番号:20043654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度3

2016/07/17 00:11(1年以上前)

ググって色々試してみるしかないと思います。

一度アンインしてみるとか、LED通知アプリを入れてみるとか…

書込番号:20043730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 HUAWEI Y6 SIMフリーの満足度4

2016/07/17 16:07(1年以上前)

ファーウェイの、オンラインンチャットで今回の質問をしてみました。
すると、設定や最適化、再起動などしていると解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20045167

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリのSDへの移動 3 2017/02/18 15:03:49
大阪のドンキホーテにて 1 2017/02/12 19:49:46
g620sとの比較 2 2017/02/09 9:49:22
スリープについて 0 2017/01/16 13:37:51
4G回線でのGメール不具合 0 2017/01/06 17:11:15
通知パネルの表示 1 2016/12/21 4:52:16
ソフトバンク プリペイドsim使用について 2 2016/12/18 21:32:13
power toogles 表示されない 3 2016/12/21 4:43:52
Bluetoothテザリングについて 1 2016/09/29 11:10:07
y6でモンストをしたことがある方へ質問 0 2016/09/24 14:28:44

「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Y6 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Y6 SIMフリー

発売日:2016年 4月15日

HUAWEI Y6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング