『みおふぉん』のクチコミ掲示板

HUAWEI Y6 SIMフリー

エントリーモデルの5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI Y6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みおふぉん』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Y6 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Y6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 みおふぉん

2016/08/02 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー

現在iphon5Sを使っているのですが、
調子が良くなくこちらの機種を購入検討しています。
主にLINE、電話、ネット検索が出来れば良いと考えており、出来るだけ安価なSIMフリー端末を求めています。

教えて頂きたい事は
・みおふぉんは使用可能でしょうか
・他におすすめのSIMフリーがありましたら
ぜひ教えて頂きたいです

みおふぉんが使用可能か iijmio、HUAWEI 共に問い合わせしたのですが明確に使用できますとは返答頂けませんでした…

よろしくお願い致します。

書込番号:20085303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/02 16:52(1年以上前)

たぶん使えるとは思いますが、個人的にはRAM1Gの機種はやめた方がいいかと思われます。
特にIPHONEからだと・・・IPHONEはとても優秀なので^^;
RAM2Gある機種にされたほうがストレスなく利用できると思います。
例えばですがFREETELさんの雅とかはもうかなり安くなっていますので
15000円程ですし再検討してみてください。
いいスマホに出会えることを願っております^^

書込番号:20085404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/08/02 17:39(1年以上前)

早々に返信を頂き感謝致します。

ご紹介頂いた機種を検討しまして、
みおふぉんも問題なく使えるようですし、
今回は雅を購入しようかと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:20085489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/08/02 17:45(1年以上前)

このあたりのマシンは柔軟な自由度が効き、画面も大きくよく見えますが、Android5.アプリがなんなく入る以外のトータル性能はiPhone4以下です。

書込番号:20085499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/08/02 18:20(1年以上前)

返信頂き、ありがとうございます。

私も身内もあまり機械に強くなく、
商品のスペックを見てもよくわからないので
具体的に教えて頂き、大変参考になりました。やはりiphonからの乗り換えなので他の機種にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20085582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリのSDへの移動 3 2017/02/18 15:03:49
大阪のドンキホーテにて 1 2017/02/12 19:49:46
g620sとの比較 2 2017/02/09 9:49:22
スリープについて 0 2017/01/16 13:37:51
4G回線でのGメール不具合 0 2017/01/06 17:11:15
通知パネルの表示 1 2016/12/21 4:52:16
ソフトバンク プリペイドsim使用について 2 2016/12/18 21:32:13
power toogles 表示されない 3 2016/12/21 4:43:52
Bluetoothテザリングについて 1 2016/09/29 11:10:07
y6でモンストをしたことがある方へ質問 0 2016/09/24 14:28:44

「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Y6 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Y6 SIMフリー

発売日:2016年 4月15日

HUAWEI Y6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング