NA-FA100H3
- 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
- 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
- ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H3
最近購入しました。泡洗浄ということで洗剤が泡になって出てくると思ってたのですが全然泡立っていません。
もっと泡がいっぱい出てくるイメージだったんですが、こんな感じなのでしょうか?それとも故障なのか・・
ちなみに液体洗剤を使用してます。
書込番号:20286949
7点
>akanboさん
こんにちは
1回すすぎ用とか、低発泡のものだと泡が立ちにくいですが。
普通の2回すすぎ用のものをご使用なんですかね?
部屋干しトップの液体等そこそこ評判のいいのもありますが、
パナソニックサポートで現在どのようなものが泡立ちがいいのか聞かれるといいと思いますよ。
書込番号:20287046
4点
洗剤はハイジア・ナノックスを使ってます。泡立ちにくい洗剤なのかもしれませんね・・。
でも故障でないなら全く問題なく綺麗に洗濯出来てるので泡が出なくてもいいです。
ありがとうございました^^
書込番号:20287868
2点
akanboさん こんにちは
ウチでは、大手3社の洗剤の主な新製品は、試していますが
1回濯ぎOKな洗剤で泡立が殆どないのは、ハイジア(消泡剤入り)でした。
ナノックス同じ様な感じ
(現在、粉末・液体合わせて 15種有り)
総じて言える事は、粉末が泡立ちやすいのが多い
液体では、アルカリ系が比較的泡立ちやすい(アタックやアリエール)
チャント洗えているなら気にスルことは、無いです
参考までに、液体石鹸は、面白い様にアワ泡になります。(泡が洗浄力のバロメーター)
使用機種 パナソニック ドラム NA-VX7000L
http://www.lion.co.jp/ja/products/296
書込番号:20292087
3点
「パナソニック > NA-FA100H3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/06/30 22:56:34 | |
| 4 | 2018/03/15 14:24:34 | |
| 4 | 2017/09/24 9:26:20 | |
| 7 | 2017/07/07 12:43:56 | |
| 0 | 2017/06/11 14:35:21 | |
| 0 | 2017/05/09 0:15:01 | |
| 2 | 2017/05/19 18:15:25 | |
| 2 | 2017/05/04 14:30:35 | |
| 0 | 2017/04/30 19:27:27 | |
| 5 | 2017/05/03 12:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








