『キャッシュバッククーポン』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバッククーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信43

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバッククーポン

2016/05/27 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4
機種不明

送られてきました。
auウォレットに10,000円キャッシュバック。
新規も機種変の方にも。

書込番号:19909061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/27 19:30(1年以上前)

いつの間にか売価付いてる

書込番号:19909191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/27 19:59(1年以上前)

私も届きましたが、これって本人以外使えないんでしたっけ?

書込番号:19909252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/27 21:18(1年以上前)

>SHARPXperiaさん
>それはどうかなさん

はじめまして。

私も今日クーポン届きました。
機種変更のクーポンには、契約者名と電話番号も記載されてました。
新規とMNPのクーポンにはクーポン番号のみの記載でした。

書込番号:19909447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/05/28 16:22(1年以上前)

私も嫁も来ました。

正直一万円キャッシュバックじゃ、あまり魅力はありませんね。

この機種自体はちょうどいい大きさで良さそうなので、縛りが消えたら他社のにMNP濃厚です。

バッテリー問題は覚悟の上で…

書込番号:19911277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/05/29 11:10(1年以上前)

>SHARPXperiaさん
その他の皆様

初めまして

MNPを横目に見つつ、メールアドレスのドメインの為だけにAUを続けて15年以上、
この度はうちにもそのお知らせが届きましたが、
14年以上AUを使い続けていると、機種変で
15000円のキャッシュバック(ただしAUWallet)のクーポンがついてました。

もちろん、新規とMNPクーポンは別についてます(10000円分3枚)。

長期ユーザさんも、少しは報われたのかも、しれませんw

書込番号:19913158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/05/29 16:52(1年以上前)

私の家にもZ5の時に来ましたよ。
Z5PにMNPしましたが。

二年縛りの契約月が近かったからだと思いますけど。

書込番号:19913867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/29 17:43(1年以上前)

自分のところにも昨日1万キャッシュバッククーポン来ましたけど、これって量販店でも使えるのかな?
ZL2の毎月割が先月で終わり、デザインが良く厚み、重さが近いXperformanceに機種変更を決めてはいますが、
31日の新機種発表会でXPERIAXperformanceの値段と長期優待プランが出次第予約をと考えています。

書込番号:19913977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/05/29 18:23(1年以上前)

z3に機種変したとき(一昨年の10月)にも来て利用しました。
まだ2年経ってないですけど、どういうタイミングで来るんでしょうか(笑)?
だんなはTORQUEで、京セラからはきたことないんですよね〜。
ソニーからしか来ないんですかね?

書込番号:19914078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MC-60さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/30 00:27(1年以上前)

長期ユーザーなのですが
何も来ない・・

どんな条件なんでしょうかねぇ 家族3台も契約してるのに

書込番号:19915326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/30 02:25(1年以上前)

キャッシュバッククーポン、私にも届きました。

「15年以上継続利用ユーザー」ということで、「15,000円のauWALLETプリペイドへのチャージ」クーポンです。

クーポンに同封されているリーフレットの表紙には、Xperiaユーザー向けのクーポンであることが記載されていました。

ちなみに、当方はau継続利用18年、現機種はZ3(SOL26)です。妻も私と同様にau継続利用18年ですが、現機種がXperiaでないからか、妻にはキャッシュバッククーポンは届いてません。

書込番号:19915461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2016/05/30 12:46(1年以上前)

別機種

我が家にもキャッシュバッククーポンが二種類届きました!
自分のと嫁とを機種変するのに何週間か前にX performanceをauショップで予約してきました。
au WALLET プリペイドカードにキャッシュバックするには条件があるみたいでが…
とりあえずは機種変の時にこの2つのクーポンを持って行ってどうゆう対応をしてくれるかな?

書込番号:19916185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/30 21:38(1年以上前)

二年前にSOL25を購入し、何度か修理して使ってて昨年冬に本体交換でSOL26になりました。ただ契約上はまだSOL25で二年縛りか終わりに近いので自分にも届いたのだと思います。

書込番号:19917338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/30 22:33(1年以上前)

本日、12000円のクーポンが届きましたが、ウォレットプリペイドカードを持ってないと駄目なんですよね?!
なぜ端末代から引いてくれないのか?

書込番号:19917551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/05/30 22:58(1年以上前)

au12年目で現在Xperia ULを使用していますが、本日12000円キャッシュバッククーポンが届きました。
先行予約特典のau WALLET5000円分と合わせて、17000円キャッシュバックは大きいですね。

予約申込みの際にスタッフの方に、auの機種変更で利用できる割引きクーポンがないか確認したところ、6月末までの期間限定ではありますが、端末代金に利用できる10000円分のクーポンが利用可能とのことでした。

皆さんも購入される際は、auより端末割引きクーポンが発行されていないか確認された方が良いですよ。

書込番号:19917631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


asulさん
クチコミ投稿数:30件

2016/05/31 12:59(1年以上前)

>龍&芽衣の父さん

そうなんですよね、キャッシュバックを受けるには条件があるんですよね。
私は料金プランを『スーパーカケホ + データ定額1』にしていますので、プラン変更しないとキャッシュバック受けられないんですよね。

愛用のULも早3年、Z4・Z5とパスして今回こそは!と思うのですが、今回のクーポンも機種変更に踏み切る『決め手』にはならないかも知れないです。

書込番号:19918821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/05/31 17:47(1年以上前)

クーポンを送ってくるのなら条件とかは無しでやってもらいたいですよね。
自分は契約年数が19年になるので自分のような長期契約者の方々には優遇して欲しいなぁ…と

書込番号:19919222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


shiwa-yuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 08:48(1年以上前)

私の所にはZ4・Z5の時もクーポンは来ませんでしたので今回も来ないと思われます。。。

一年毎に機種変しているので、割引しなくても買っていく都合の良い客として見られてるのかもしれません(T_T)

書込番号:19920762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/01 11:27(1年以上前)

>一年で機種変して

私の主回線もほぼ一年毎に機種変更しているのでこの手のクーポンが来たことはありません。

以前娘が使っていて寝かせて二年を迎える回線で初めて届きました。
ですから二年縛りの更新月を狙ったセールスだと睨んでいるわけですが、

>都合の良い客

そもそもこういった需要掘り起こしを今の時代に人の目で見当たっているとも思えませんし、コンピューターで更新月が近くなった顧客をリストから自動でピックアップして営業(これもおそらくは外部委託のDM業者)にリストを渡しているのでしょう。

つまりは悲しいかな、このピックアップ判定に引っ掛からなければ、都合良く見られるどころかキャリアの中枢には目に触れるかも分からないリスト上のワードとしての存在でしかないと思われます。

まあ、もっと機種変更したら毎度ありリストには入るでしょうが(笑)

書込番号:19920957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiwa-yuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 13:09(1年以上前)

>ACテンペストさん
機種変をマメにしているので、何かしらの優待はして欲しいものです(^_^;)

とは言え、現在使用しているZ4にはもう耐えられないので、X PerformanceかHTC 10への機種変は避けられそうに有りません(笑)

書込番号:19921117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rsrsrさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/02 10:43(1年以上前)

当方にも15000円キャッシュバッククーポンが届いてました。

auオンラインショップの、予約特典5000ポイントキャッシュバックと併用出来るか157で問い合わせしてみましたが流石にどちらが一方のみとのことで残念です。

書込番号:19923298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/02 11:20(1年以上前)

やっぱり併用は出来ないですよね。
なんとなく、思ってました…
まさか、クーポンが来ると思わなかったので、先月中に料金プラン変更してしまい(x_x)
昨日、また元に戻したんですけど(笑)

キャッシュバック5,000円でも、しょうがないなと(*_*)

書込番号:19923354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/06/02 11:34(1年以上前)

>SHARPXperiaさん

自分も先月、プラン変更をしたんです。
スーパーカケホ+データ定額5に。
クーポンは毎度毎度来るので今回も送られてくるとは思ってたんですが、まさか条件にプランの事が記載されてるなんてぇ〜!
とりあえず機種変の時に店員に聞いてみたいとは思ってます。

書込番号:19923370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2016/06/02 12:34(1年以上前)

私にも15年以上のご愛用者の15,000円クーポン券が届きました。
しかし、この間の土曜日にGALAXY S7 edgeに機種変しました。
機種変前にauでクーポン券はないのか確認したらないとのこと。
機種変してから届くとは残念。
なお、前の機種はZ1です。
SONYユーザーの特典なのかな?

書込番号:19923478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/02 13:57(1年以上前)

>rsrsrさん
私も157で確認しましたが、その時の回答は「“予約キャンペーン5,000円キャッシュバック”と“キャッシュバッククーポン”の併用は可能」とのことでしたよ。

>ヒロクンXYZさん
157に尋ねてみたところ、今回のキャッシュバッククーポンはXperiaユーザー限定で発行されているようです。

書込番号:19923623

ナイスクチコミ!4


rsrsrさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/02 15:49(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん
本当ですか?
担当の方も、一旦保留して確認してから回答してましたから、あまりオンラインショップで申し込みする人がいないのでしょうか…?

念の為もう一度確認してこちらへ情報提供致します。

書込番号:19923767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsrsrさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/02 16:15(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん
>SHARPXperiaさん

先ほど157に再度確認しました。

結論から言うと、最初に返答したオペレーターの間違いでオンラインショップのキャッシュバックはクーポン扱いにならない為、併用可能でクーポンの額に5000円加えた額が間違いなくキャッシュバックされるとのことでした…。

当方もオンライン予約を取り消したところだったので文句を言っておきました。当方の聞き間違いがあったらいけないので、確認してもらったら、会話が録音されているので向こうは平謝りでした…。

ということで、誤った情報を提供してしまい申し訳ありませんでした。

au本体のサポートセンターも対応レベルが低いですね。お金にまつわる回答誤りは一番、信頼を失う原因にもなりかねないのに…。

書込番号:19923799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/02 17:46(1年以上前)

mnp予約で電話したら引き止めクーポン15000提示されました

書込番号:19923961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/03 00:44(1年以上前)

本日、auショップに行き予約してきました。
順番を待っている時に、案内係の方が、用件を聞いてきたので、この機種を予約し機種変更したい旨、伝え、15000円クーポンと予約特典は併用出来るか聞いたところ
どちらか一方だけです。キッパリと言われました。
まあ、それでもいいけどね〜と順番が来て、
担当に当たった方に相談したところ
クーポンと予約特典は併用出来ると言われました。確認して頂きました。

同じショップ内で店員によって対応が違うのは何故だろう。

書込番号:19925141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/03 07:11(1年以上前)

使えるのか使えないのか、サポセンにしろショップにしろ、対応が違うと信用にかかわることが意識されてないんでしょうかね。

書込番号:19925429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/06/03 10:51(1年以上前)

機種不明

今朝届いたKDDIからのメールにあったURLより

こちらへの機種変更を悩んでいる者です(現在の使用機種はSOL25)。

私のところにも10000円キャッシュバッククーポンが届いています。
今朝、KDDIよりSMSにてメールあり、載っていたURL先は予約キャンペーンのページで、
こんな案内がありました。

もしかして、混乱をおさめるため&ユーザー離れ防止のために送信したのかな…なんてちょっと考えてしまいました。
これで15000円確定のようです。

SOL25は不具合等々で交換経験あり(サポートプラス)。
大きさや持ちやすさ(個人的には持ちやすいと思ってます)から気に入ってはいるんですが、
容量80%で電源OFFなど、例にもれず電池の不安定さをかなり経験しているので、機種変更するか悩んでいるところです。

書込番号:19925808

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/06/03 12:19(1年以上前)

さきほどauからDMが届き、キャッシュバッククーポンと事前予約割引は併用できるとの事でしたよ。

書込番号:19925934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/06/03 16:29(1年以上前)

私のところにも届いてません…。sov32使ってますが、sov33と比較して何が変わったのかサッパリ…。

さぁて、ポストへ確認しに行こう!

書込番号:19926327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/04 17:23(1年以上前)

私は、HTC J butterfly HTL23を使っているのでHTC 10への機種変更で使えるキャッシュバッククーポンが届きました。
次の機種変更にXperia X Performance SOV33を検討しているとお客さまセンターの担当者に伝えたらクーポン番号を発行してくれました。
早速auオンラインショップにアクセスして端末予約でこの番号を入力しました。
初Xperiaなので届くのが楽しみです。

書込番号:19929034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/06/04 18:45(1年以上前)

別機種
機種不明

自分のところにもauからSNSでキャッシュバッククーポンのお知らせが届きました。

自分のと嫁のと2回線分のが。

この前届いたDMのキャッシュバッククーポンと2種類になりましたが、2回線共に自分名義での契約なのですが、このクーポンは2回線分使えるのか。
まぁ機種変の時にわかる事ですが、やはり長期契約者には少しでも、優遇して欲しいものです。

書込番号:19929220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


エンセさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/05 03:32(1年以上前)

予約キャンペーンとキャッシュバッククーポンは合わせて使えるようですよ。
クーポン発行時に案内されるau公式のHPを確認下さい。

書込番号:19930277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/05 09:28(1年以上前)

sov32に機種変したばっかりで、sov33には機種変しないつもりなのでキャッシュバックは無いのですかね??まさかこんなに早く新機種が出るとは…もーぅ!って感じですね。

書込番号:19930637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pcg715さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/05 09:51(1年以上前)

>すいふと(^^)さん
わたしもHTC機を使用しているのでHTC10用のクーポンが届きました。
同じくお客さまセンターに電話してXperia Xへの機種変更を検討しているのでクーポンを発行してもらえないか聞いたところ、そのようなクーポンはありませんと言われてしまいました。
ネットに発行してもらえた情報があるのですが、と言ってもダメでしたね。

また時間を変えて別のお客さまセンター担当に試してみようと思っています。
どうもこういうことは担当者によって対応がまちまちになりますよね。

書込番号:19930691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/05 11:00(1年以上前)

>ミナックマ375さん
SOV32(Z5)は発売されてからまだ1年なんで、キャッシュバッククーポン発行の対象外でしょうね…

書込番号:19930859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/05 11:13(1年以上前)

まあ…取り敢えず販売スケジュールは定例通りということで。

これを買ったにしても年末年始にはまた新しいモデルが出るものと。

書込番号:19930894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/05 15:12(1年以上前)

>pcg715さん

私もHTC 10のクーポンが送られる前にお客さまセンターの女性担当者に懇願したら発行を断られました。
ダメ元で昨日入電したら男性担当者が対応して下さり、「今使っている機種の不具合が出たので別メーカーの端末に機種変更をしたい」と伝えたらあっけなく番号を発行してくれました。

担当者により対応が変わるのは、auの企業体質を疑いたくなります。

書込番号:19931458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/05 18:30(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

わたし的にはクーポンが併用出来るので、ありがたい限りですが、料金プラン変更してしまったのが気がかりです。
サポセンに電話しても対応が違うのが困るので機種変の際にと言うことで。

中旬て、15日前後なんですかね?
それまで楽しみに待ちませぅ(^-^*)
ありがとうございました☆彡

書込番号:19931902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/06/05 21:08(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん
そうなんですね…ズルトラからの機種変だったものですぐに飛び付きましたけど、新機種でまさかこんなキャンペーンがあるとは(笑)

書込番号:19932361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/07 07:35(1年以上前)

私もXperia Z1で今月2年なので10000円auウォレットキャッシュバックの案内が来てました。

私+妻+auひかりを使って2年なのでソフトバンクに全て乗り換えしたら安くなるのか調べて検討しようと昨日auにMNP検討中と電話したら15000の機種変更用のポイント付けてもらい、併用できるので25000円引き可能なことを確認しました。

オンライン予約の5000は併用できるかわかりませんがこれもサポートセンターに聞いてみたいと思います。

またauは機種変更にアップグレードプログラムも出来たのも今回知りました。

auは乗り換えなくても長期ユーザーを大事にするスタンスになって来てるのでしょうか?

書込番号:19936021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング