スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
MSソリューションズのマグネット式アルミニウムバンパーを使用している方はいらっしゃいますか?
良ければご感想をお聞かせ願ますでしょうか?
Deffのバンパーと、どちらを買おうか迷っているのですがDeffのバンパーは少し予算オーバーなんです。
Deffのバンパーの使用した感想を聞かせて頂けると助かります。
その他のお勧めバンパーが有れば教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:19982909
2点
MSソリューションズのLEPLUSのバンパー使ってます。
選んだ理由は、1000円前後のは質に期待できないし、
Deffのは評判を聞く前にいきなり買うのは値段がちょっと…と思ったので
ちょうど中間あたりのこれにしてみたという感じです。
悪くないですよ、本体の形をあまり損なわないデザインなのが気に入ってます。
ただ、内側のクッションはただのシールという感じで頼りないです(笑)
またバンパー自体があまりゴツくないので、防御力はそれなりという感じでしょうか。
電源ボタンは少し押しにくくなりますが、ダブルタップ+指紋認証で問題無く使えてます。
唯一気になるのは、裏側から包むように持ったときに
掌や指の腹にボタン穴の縁の角が当たって少し痛い点なのですが、男性ならおそらく気にならないと思います。
書込番号:19983545
4点
>mut_nさん
ご感想を聞かせて頂いてありがとうございます。
現在はZ3にDECASEのバンパーを使用しているのですが、ケースに入れるよりバンパーの方がカッコいいと思いXperia X Performance用のバンパーを探していました。
本体は予約済ですが、auショップに取りに行くのが29日辺りになりそうです。
もう少し、悩んでから、どのバンパーにするのか決めたいと思います。
mut_nさんありがとうございました。
書込番号:19985678
0点
deffのバンパー取り付けてますが、お勧めません。
電源ボタンのところが雑です。
鋭角というか角を丸める処理をしていないのか、指が引っかかります。
あと、バンパーの上下分割しているところがなんとなくフラットにならない(段差がある)。
ストラップを取り付けられるのがいいですね。
書込番号:19987264 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/25 22:34:33 | |
| 3 | 2021/04/26 12:33:02 | |
| 0 | 2020/04/27 22:14:47 | |
| 3 | 2020/03/01 16:13:25 | |
| 4 | 2019/06/01 22:28:55 | |
| 6 | 2018/04/23 7:04:58 | |
| 11 | 2018/04/12 1:31:08 | |
| 4 | 2018/03/23 21:43:31 | |
| 12 | 2018/03/23 11:53:58 | |
| 4 | 2018/03/13 10:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










