『ウィジット』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ウィジット

2016/06/26 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:124件

ホーム画面の時計を変更したいのですが、アプリをインストールしても出来ません。

Xperiaのデジタル時計なのですが、ホームにアプリのアイコンがありますが、そこから進めず困っています。
ヘルプでは
1.ホーム画面に移動します
2.アプリドロワを開きます
3.ウィジットタブを開きます
4.デジタル時計(2x1)または(4x2)を長押ししてホームスクリーンにウィジットを選択

となっていますが、1のホーム画面に移動は出来てると思うのですがそこから先が進めません。

アプリを開くと

ウィジットをまだ追加していません
どのようにウィジットを追加しますか?

と出ます。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:19987197

ナイスクチコミ!0


返信する
honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/26 16:21(1年以上前)

選択したウィジェットを、画面の表示したいところまでドラッグしてください。

書込番号:19987733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/06/26 17:21(1年以上前)

>honechanさん

選択したウィジットってアイコンでしょうか?
それともアプリを開いてからの事でしょうか?

もともとの時計の所(上段が時間で下段が分)に持っていくって事ですか?
いずれにしても不可能なのですが、、、

書込番号:19987917

ナイスクチコミ!0


MC-60さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/26 21:46(1年以上前)

参考までにXperiaのデジタル時計ってどれでしょうか?
純正ですか?

書込番号:19988705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/06/27 07:34(1年以上前)

digital clock widget Xperia です。

書込番号:19989607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/27 10:22(1年以上前)

ウィジェットの表示方法は、間違いないですか?

1.ホーム画面を長押し
2.左下のウィジェットドロワをタップ
3.下部に表示されたウィジェットから表示するウィジェットを選択し、表示したい画面までドラッグ

書込番号:19989908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/06/27 17:13(1年以上前)

>honechanさん

1.ホーム画面を長押し
  ⇒ どこを長押しですか? 画面の隙間? アイコン? 一番下のホームのマーク?

もしかして、元からある時計を削除しなければならない??

書込番号:19990587

ナイスクチコミ!0


MC-60さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/27 18:18(1年以上前)

ウィジェット初めてですか?
自分は画面の隙間で長押しです
あとで移動できるので余裕を持った広い場所でしてます
ウィジェットは時計を含め何個でもおけますので元の時計は消さなくても大丈夫です
でも二つもいりませんよね(^^;

一応Digital Clock Widget Xperia試しましたけどちゃんと配置できます
これ個人作ですね 少し不安なので自分だと入れないかなぁ・・・

書込番号:19990734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/06/27 19:05(1年以上前)

>MC-60さん

ウィジットは前機種(Z1)で使用していました。
この時計ではありませんが。

隙間で長押しすると、ぶるっと震えてアイコンの削除(×)がでます。(すべてではなく)

だから、進めません。

書込番号:19990851

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/27 19:29(1年以上前)

画面で、アイコンやウィジェットがないところを、長押ししてください

書込番号:19990917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/06/27 19:40(1年以上前)

出来ました〜〜

皆さんありがとうございました(^^♪

書込番号:19990946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング