『au Online Shopにての機種変更時の準備』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Online Shopにての機種変更時の準備』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au Online Shopにての機種変更時の準備

2016/06/26 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:27件

過去にau Online Shopにての機種変更した方に質問です。
旧機種から新機種への変更の際にEDYやナナコなどのアプリの手続きがあると思うんですが
旧機種はいつまで使えるのでしょうか。
また、新機種と旧機種同時に使える時間などはあるのでしょうか。

まだ本オーダーも済ませていませんが
今回はZL2からの機種変更なのでSIMも変わるし
いざという時に焦らない様に思い質問しました。

書込番号:19987581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 15:28(1年以上前)

わたしもZL2からの乗り換えでした。
カウンターで身分証明書出したり支払い方法どうするか決めて、新しい端末持ってきてもらって担当者から「これから今までの端末使えなくなるんで(キャリアの電波使えなくなります、の意)」って云われてすぐに使えなくなりました(汗)。

おサイフケータイとかの手続きは店舗に入るまでに済ませた方が吉かと思われます。

書込番号:19987591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/26 15:54(1年以上前)

SIMが変わるのなら、商品が届いて開通手続きをした時ではないでしょうか。

SIMを使った通信では同時に使用できる事はないはずです。

書込番号:19987659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/26 15:58(1年以上前)

WiFi接続してしまえば、機種変更後でもゆっくり移行作業ができますよー。
ご自宅にWiFi環境が無いようでしたら、
auWifiやその他無料のWiFiが開放されている各種施設でやるのも有りだと思います。
(私は機種変更後に自宅のWiFiでnanacoとかの移行作業しました)

書込番号:19987671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/26 20:35(1年以上前)

>なるなるにゃさん
受け取りは自宅ですか?店舗ですか?

Wi-Fi環境があれば通話以外同時に使えます。
Wi-Fi環境がなければテザリングを使うと言う手もあります。

旧機種はSIMが空になると使えなくなるので、回収されないようにしましょう。されないとおもいますが。

書込番号:19988447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/06/27 14:03(1年以上前)

Wifiかぁ
とんだ盲点でした。

前に苦労したのがガラケー→iphoneでして
その印象が強かったからですね

これで安心して待てます。
まだ本オーダーのメールは来ていませんが…

書込番号:19990307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング