『予約状況。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約状況。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約状況。

2016/07/07 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:10件

こんばんは、発売日一週間ぐらい前にauショップでグラファイトブラックを予約したのですが、いまだに入荷連絡が来ず首を長くして待っている状態です。

家の近くの量販店や近所のスーパーの二階ある小さな携帯ショップなどで話を聞いてみると、何処も在庫はあるという話で、とても もどかしく思っています。

私と似たような境遇な方は、まだおられますか?

予約特典に釣れて未だに決心(キャンセルして在庫のある店で購入)つかずです。

ちなみに予約したの首都圏内の大型ショッピングモールにあるauショップです。auショップには、一回連絡をいれてみましたが『入荷次第連絡します。』とのことでした。






書込番号:20019529

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度2

2016/07/07 23:37(1年以上前)

>サンホイルさん
心中お察しします。
以前同様のスレ立てた者です。
私の場合、前機種の調子が悪く、機種変を心待ちにしていましたが、
結局入手は、発売日1週間後。
私の場合、色変更を行ったため、正式予約は発売日の1週間前でした。

周辺店には、在庫があるということですが、私が事情を知る方から
頂いた回答だと、MNPや新規客を優先していると聞きましたので、
それが影響しているのかもしれませんね。

それとスマホライターの人が書いていた記事からですが、
今回のXperia、auはかなり入荷を抑えて小出しにしていると聞きました。
docomoは大量に買い付けたとのことです。
多分他機種で在庫を結構抱えている影響かもしれないですし、
iPhone.の売れ行きの影響かもしれません。
この辺は想像です。

急いでいるのであれば、お客様センター、それでダメならお客様相談室への
苦情をお勧めします。
また入荷が遅いことを理由にMNPをチラつかせてMNP相談すると
急いでくれるかもしれません。

いずれにしろ、発売日1週間前の予約で2週間待たされているというのは
尋常ではないです。
粘り強く苦情を言ったほうが良いですね。

書込番号:20019684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 23:44(1年以上前)

>サンホイルさん

こんばんは。
自分はホワイトを6/6にauショップで店頭予約…本日、こちらから電話してみました。
入荷未定と言われましたが、事前予約の特典もあるし、4番目と言われたのでもう少し待ってみることにします(^^)
ちなみに発売日の入荷(ホワイト)が2台だったそうです(笑)

書込番号:20019710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:76件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/07/08 00:30(1年以上前)

そんなに在庫ないのかな?
私は6/8に予約し 6/27ブラックで機種変して…

なんと昨夜!多分日本で初めて?の、完全文鎮化となったので 【新品交換対応】となってます(笑

CSで問合せた時には、「こちらからも発送することは出来ますが、如何致しましょうか?」との返事が来ましたので
「ではショップ行ってみます^^」と言ったのは一昨日、今朝には交換出来ました。

予約された期日がちょっと遅かった気もしますが、157に電話して「いつまで待たせるんですか?」って強めに尋ねてみては如何でしょうか?
やはりこういう新型の人気機種&色は、やはり遅くなりがちなので^^;

やっぱ、グラファイトブラックは今までのより更に高級感が出ていて カッコいいですよ^^

書込番号:20019835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/07/08 02:57(1年以上前)

> ロープー さん
返信&お心遣いありがとうございます。

>周辺店には、在庫があるということですが、私が事情を知る方から
頂いた回答だと、MNPや新規客を優先していると聞きましたので、
それが影響しているのかもしれませんね

なるほど!私は機種交換だったので優先順位が下がった可能性もあるのですね(悲

>それとスマホライターの人が書いていた記事からですが、
今回のXperia、auはかなり入荷を抑えて小出しにしていると聞きました。
docomoは大量に買い付けたとのことです。

確かdocomoは、価格と発売日の発表が遅かったですよね。ギリギリまで交渉してたのかもですね。(想像

> √ハッセー さん
返信ありがとうございます。
同じ境遇の方がいて少しホッとしました。6/6にご予約なされたとは、私より遥かにお待ちになられてるのですね。
お互い少しでも早く手に入れられるといいですね。

> ツ゛ラQ さん
返信ありがとうございます。

>なんと昨夜!多分日本で初めて?の、完全文鎮化となったので 【新品交換対応】となってます(笑

完全文鎮化とは、また災難でしたね><。一応、迅速に対応してもらえたのですね^^。私は、あまり故障とかの経験がないので
いざ故障とかなった時の参考になります。

>やはりこういう新型の人気機種&色は、やはり遅くなりがちなので^^;
やっぱ、グラファイトブラックは今までのより更に高級感が出ていて カッコいいですよ^^

私もグラファイトブラックには、ひとめぼれでした^^シックな出で立ちがカッコよいですよね。



一応 明日またショップの方へ連絡してみて入荷が無かったら157へ電話をかけて対応して貰えるか聞いてみます。
何か状況が変わりましたら、また報告いたします。



書込番号:20020007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/09 00:49(1年以上前)

こんばんは。
本日、auショップに連絡して詳しく入荷予定日を調べて貰いました。何時になるかまでは分かりませんでしたが明日には店舗に到着するそうです。少なくとも日曜日には、手に入りそうです。少しヤキモキしましたが、良い勉強になりました^^。次回は、なるべく早く予約します(キャンセルはいつでも出来るので^^:)。三年ぶりの機種変更なので期待が膨らんでおります^^(フルセグ!?ハイレゾ!?キャップレス!?指紋認証!?と、かなりの浦島太郎状態ですw)それだけでも楽しめそうです。
返信して頂いたみなさま、どうもありがとございました。なんとか購入の目処が立ちました。また、わからない事がありましたら別スレにて質問させて頂きます^^:。

書込番号:20022304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:76件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/07/09 01:17(1年以上前)

>サンホイルさん
良かったですね!
もうね、凄まじく高性能です!
楽しんで下さいね^^

あ、ちなみにイチかバチかでアップデートした処、問題無く動きます!
やっぱ初期不良だったんでしょうね^^;

書込番号:20022357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング