『60fps非対応(ストリーミング再生)』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『60fps非対応(ストリーミング再生)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

60fps非対応(ストリーミング再生)

2016/07/23 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 smoky502さん
クチコミ投稿数:7件

youtubeの60fps再生に対応していません…
ニコニコ動画のほうは高フレームレートで再生できますが、60fpsではなく50fpsぐらいに感じます。
正直ちょっとガッカリです。今後のアップデートで対応するんでしょうかねぇ…
ちなみにtubemateなどでローカルに保存した動画に関しては60fpsで再生できてるっぽいです。
購入を考えてる方は一応参考までに。

書込番号:20059618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/23 10:02(1年以上前)

それ、アプリ側の問題なので、何れは対応するかと思いますよ。
Xperiaに限らず新機種は毎回の如く、高解像度、高フレームレートの対応が遅れます。

書込番号:20059823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 smoky502さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/26 07:27(1年以上前)

そうなんですか、、ありがとうございます。
とりあえずYoutubeアプリからフィードバックを送信しておきました。
対応され次第また書き込みしたいと思います。

書込番号:20067505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/03 15:31(1年以上前)

端末の問題ではなくYouTubeアプリ側の問題です!
Xperia Z5ですが、発売日当日に購入し、何週間か後に気づきました。
最初はかなりショック(XperiaZ1では再生出来ていたので)でしたが、2ヵ月ほどで急に対応しましたよ。

気長に待つしかないです!

余談ですが、どうしても60fpsで視聴したいのであれば、ブラウザ(Chrome)で再生すると一応60fpsで再生が可能らしいです!!


書込番号:20087884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 smoky502さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/09 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。以前Youtubeアプリのほうからこの件に関してのフィードバックを送信しておきましたが、まだ対応されていません。
chromeだと可能とのことですが、これも条件があってyoutube以外のページに埋め込まれたyoutube動画をPCサイト表示で見た時のみ60fpsで再生できます。
(それ以外では画質の選択ができません)ですので、かなり限定的になってしまいますね。
とりあえず気長に待ってみようと思います。

書込番号:20102127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 smoky502さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/18 19:19(1年以上前)

8月18日現在対応済みになってました。
1080p60fpsでしばらく再生しましたが、問題なく滑らかに再生できました。
返信してくださった方々どうもありがとうございました。

書込番号:20125184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング