『値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げ

2016/09/17 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

9月9日から夏モデルであるこちらの機種が値下げになりましたね
毎月の機種代が3880円?(毎月割1800円)から2475円(毎月割900円)ですね
間違ってなければ10440円も下がったことに
先月16日に機種変したばかりなのに、一ヶ月も経たないうちにまさかの値下げです
機種自体に不満はないのですが、なんだかかなり悲しいです(>_<)

機種変の時Z5は人気有るからなかなか下がらないんですよと言っていた店員さん
なのでXPも、当分値下げされないかなと思い決めたのもあるんですが
これもiPhone 7対策なのでしょうか?
今回Z5は値下げされていないようです
なんだかこの辺が気になったりもしますが(^_^;

今から買う方はスピーカーも貰えてかなりお得ですね(>_<)

書込番号:20209007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2016/09/17 15:01(1年以上前)

>間違ってなければ10440円も下がったことに
訂正します
24回払いで下がる総額ですね(>_<)

書込番号:20209203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/09/18 09:29(1年以上前)

アイポン様様ですね(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:20211619

ナイスクチコミ!1


HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 13:26(1年以上前)

携帯は次の発売が出てたら大抵は値下がりします。
Android系は半年おきペース
Apple系は1年おきペース

Xperia Z5は発熱等により電源ボタンが硬い以外は故障クレームも少なく高スペックで4K対応にて意外と寝ずよい人気にて、
Xperia Xperformanceより今は高額です。

台湾ではグローバル版をXperia ZX 発売中
日本は10月頃には各キャリアで発表みたいです。

書込番号:20212355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2016/09/18 20:03(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
これから買う方には朗報ですね(>_<)

書込番号:20213525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2016/09/18 20:08(1年以上前)

>HYPER7さん
確かにいつかは値下げはされるのは仕方のないことなんですが、まさかこの数ヶ月でZ5より安くなったことにショックでした
半年後から1年なら諦めもつくのですが(>_<)

書込番号:20213543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 07:34(1年以上前)

熊ちゃん@自宅さん

誰でも人間は欲しいものは直ぐ買いたくなります。

モバイル情報サイト(一部)
ITメディア
www.itmedia.co.jp/spv/
モバレコ
https://mobareco.jp

iPhone7は256GBバージョンと防水対応になっても
イヤホンジャックなしでFeliCaもSuicaだけ対応にて、僕は余り買う気になりません。

XperiaXperformanceはややコンパクトになり
僕は満足です。

気を落とさずに頑張って下さい。

書込番号:20215017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング