『Wifiがとぎれるのは?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wifiがとぎれるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

Wifiがとぎれるのは?

2016/11/03 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:9件

現在の”android6.0.1”になってから、wifiがいつも繋がっていたら、突然接続が切れて、LTE接続になり、またwifiに繋がるという現象で、通信料がそれだけで削られていき憤りを感じます。そんな人、ほかにおられませんか?なにか、対策をご存じな方は教えてください。

書込番号:20355786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2016/11/06 02:37(1年以上前)

こんばんは
私もBUFFALOのルーターを使っていたときに同じようになりましたが
Atermに変えてからは全くありません。
どこかの記事で読んだと思うのですが、BUFFALOと相性が悪いと書いてあった気がします。
全部のBUFFALO製品と相性が悪いのかはわかりませんが。
参考になれば。

書込番号:20365605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/11/06 09:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。そんな記事があったなんて知らなかったです。。。確かに言われるように、バッファロールーターを使用しています。この機会に、他メーカールーターを検討します。

書込番号:20366057

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/06 13:00(1年以上前)

>ウッキー塩さん
こんにちは
スマホもルーターも通信機器である以上、日進月歩で改善途中ですね。勇み足なとこありますが、更新更新で行くしかないですね。
私はiPhone使ってますが、二年間散々でした。
近々Androidに変更しますけどね。

書込番号:20366687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/11/06 16:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。スマホにして、3台ずっとAndroidを使用してます。機種変でiPhoneにと考えたことはありますが、未だに。。。
じつは、ルーターのソフトウェアを更新してみたところ、たぶん、wifiが途切れる現象はでなくなりました。とりあえず様子見です。
みなさん、ありがとうございました。また状況変わりましたら、ご報告いたします。

書込番号:20367124

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/06 17:21(1年以上前)

>ウッキー塩さん
改善したなら良かったですね^_^
電波は色々飛び交っています。
最近、4Gに各社競い合って様です。
当然、OSも色々やってる様ですね。

書込番号:20367345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/11/07 09:10(1年以上前)

ひとまず良かったですね。
私は音楽ダウンロードの時にWi-Fi切れまくりでイライラしてルーター買いましたが、更新でなおれば最高です。
問題が起こらないと良いですね!

書込番号:20369445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/11/07 10:28(1年以上前)

>カミーユビダンさん
>甚太さん
色々、情報提供ありがとうございます。現在は、安定しております。
アップデートで解消するのなら、早くすればよかった。。。って思う今日この頃です(笑)

書込番号:20369581

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/07 16:50(1年以上前)

>ウッキー塩さん
良かったですね!
念の為、余計な事ですがWi-Fiのフォームアップがあればしておいた方が良いですよ。
我が家は買ったばかりのルーターですが一応しておきました。(笑)

書込番号:20370485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング