『UQ mobileで動作しました』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileで動作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

UQ mobileで動作しました

2016/12/30 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件

SIMロック解除後、MNPのUQ mobileのSIMで
音声、データ通信できました。

設定は以下のページのXPERIA Z1の例と同じです。
http://www.uqwimax.jp/support/mobile/guide/apn/

CPA接続の通知、↕アイコンは表示されます。
強制終了で再起動までは表示されません。

書込番号:20525131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/30 12:58(1年以上前)

スピードはどのくらいでます。
auの時とあまり変わらない?

書込番号:20525417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/30 21:22(1年以上前)

最高速度についてはどちらも変わらず
自宅でダウンロードが50Mbps前後は出ます。
(20〜50とどちらもムラがあります。)

が、本題は昼間の混雑したときにどれくらい出るか?かと思いますが
今、年末年始で職場を離れていますので
また計ったらお知らせします。

書込番号:20526412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/31 17:25(1年以上前)

今、地方にいますが
大晦日の昼間12時半ごろで
50Mbps以上出ました。
参考まで。

書込番号:20528559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/16 00:00(1年以上前)

>chun-chunさん
公式でも動作確認済端末に追加されましたね。

Android7.0にアップデート後も問題なく使えるといいですね。
(大丈夫だとは思いますが)

書込番号:20573049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件

2017/01/17 12:54(1年以上前)

>こびと君さん

職場で2日計測しましたが
大体下り40M前後、上り4M前後でした。
上りがちょっと詰まるときがあり、
安定しないのがちょっと気になりました。

>現在考え中さん

そうですか!良かったです。
7.0にもしてみたいと思っています。

書込番号:20576820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2017/01/29 09:55(1年以上前)

レポートありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

書込番号:20612329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング