『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました

2017/01/21 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 mut_nさん
クチコミ投稿数:31件

Android7.0へのアップデート中に
何度やり直してもエラーがでてしまっていたのですが
とうとうスマホ自体が起動しなくなってしまいました。

起動できなくなるまでは、
更新ファイルのDLまでは可能で、
それをインストール中にエラーがでて失敗になっていました。

現在は電源ポチ→sonyロゴ→
ドロイドが倒れていてお腹のところに「!」マークと「エラー」との文字表示→画面暗転

このくり返しで何もできない状態です。

強制的に再起動する方法などありますでしょうか。
電源ボタンとボリューム+の同時押しは試していますが効果ありません。

書込番号:20590238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/01/21 20:56(1年以上前)

ご愁傷さまです。
auショップにお持ち込み下さい。
ご臨終です<(_ _)>

書込番号:20590286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2017/01/21 21:45(1年以上前)

PCをお持ちでソフトをインストール出来るのなら、Xperia Companionをインストールし復旧を試みてください。
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1603090078294/

運が良ければデータを消すことなく復旧出来るかと思います。
多分OSを丸々入れ直すことになる可能性の方が高いと思われますが、、、

書込番号:20590454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2017/01/22 00:55(1年以上前)

>mut_nさん
うーん…
私のは今回は大丈夫でしたが、過去にOSアプデしたら文鎮化!ってのは2回あります^^;
そういう風になってから初期化してみたら、そのままご永眠orz...

バックアップなど取ってあれば良いのですが…早めにショップや157にご相談を。

書込番号:20591036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2017/01/22 01:40(1年以上前)

私の先の書き込みで書き忘れましたが、復旧させる時に失敗しまた再起動ループに陥る事があります。その場合はUSBポートの変更(※)、USB3.0に変更してみるなどをしてみてください。
※デスクトップPCならマザーボード直結のUSBが好ましいので、映像出力端子のある裏面のポートに接続してください。ノートPCなら大体はマザー直結のポートになりますので気にされる必要はありません。

もしそれでも復旧しないとなると修理行になるかと思われます。

書込番号:20591103

ナイスクチコミ!2


スレ主 mut_nさん
クチコミ投稿数:31件

2017/01/22 03:07(1年以上前)

教えて頂いたXperia Companionで初期化後、
データはすべて吹っ飛びましたがなんとか起動することができました。
初期化自体もなんどか失敗したのですが、
使用するUSBケーブルを幾つか替えて試してみたところ
どうにかこうにか成功しました。修理にならなかっただけ良しとします…

返信くださったみなさん、まとめてのお礼になってしまいますが
本当に有難うございました。

書込番号:20591175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング