『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2017/02/06 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:43件

今更なんですがちょっと迷ってます。

Xperia XZか2/28の発表を待って機種変更しようかなって思ってましたらauから案内が来ました。

ガラケーよりXperia X Performance SOV33に機種変更‥本体代金+充電器で1万円。

機種変更した場合、Android7.0にアップデートして有るんでしょうか?

おしえて下さい(●^o^●)

書込番号:20635463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2017/02/06 17:18(1年以上前)

今現在なら6のままだと思います

書込番号:20635468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2017/02/06 17:49(1年以上前)

熊ちゃん@自宅さん

有難うございます。

購入してからAndroid7.0にアップデートするんですね♪

熊ちゃん@自宅さんの書き込み参考に成りましたよ。

電話とネットサーフィン位しか使わないから気持ちが安いPerformanceに向きそうです。

書込番号:20635544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/02/06 21:10(1年以上前)

Android7にしたX Performance 絶好調です。
機種変お安く出来そうでいいですね。
>◎ひよこ◎さん
スマホ初めてですか?
初めてでアップデートは、戸惑いが有ると思います。
auショップで購入であれば新品状態でアップデートもしてもらえば安心でしょう。

書込番号:20636124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/02/16 18:05(1年以上前)

ありがとうございました。

とても参考に成りました(●^o^●)

書込番号:20663886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング