『バックライト』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト

2017/03/02 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

バックライトが突拍子も無く切れ、電源ボタンやその他物理スイッチが全く反応しません
ブッツリ切れるというよりは、スリープしたような切れ方なので、設定か何かで治るのでしょうか?
あと、SIMカードの認識が頻繁に切れるのも、何か関係があるのでしょうか?

書込番号:20702297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/03/03 23:29(1年以上前)

SIMカードを抜いて端子部をきれいな布や綿棒でキレイきれいして様子をみましょう。

書込番号:20707512

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/04 16:18(1年以上前)

端末の不具合と見た方が良いでしょう。
auショップで相談か、故障紛失サポート(旧安心ケータイサポートプラス)に問い合わせてみては如何でしょうか?

書込番号:20709288

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/14 12:54(1年以上前)

店に出したところ、故障でした
ありがとうございました

書込番号:20737668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/14 15:00(1年以上前)

やはり故障だったんですね。
私も同じ端末を使っていてバックライトが不安定に光ったため、故障紛失サポートで交換機を送ってもらった経験があったもので。
解決して良かったです。

書込番号:20737929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング