スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
今更ですが、7.0にアップデートした後、Eメールの不具合が良くでます。
Eメールを開く時になかなかEメールの画面が出なかったり、フリーズしたかのように固まったりと。
みなさんの端末はどうですか?
書込番号:20842085 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
アップデートした後なら一度初期化してみたら?
それから他アプリ入れないでためしてみる
書込番号:20842103
![]()
4点
>MountainFujiさん
やはり初期化しかないですかね (^_^;)
書込番号:20847331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もアップデート後に症状が出まくってました。
送信も上手くいかなくなってたので、メールのアカウントを一度削除して入れなおしたら正常になりましたよ。
書込番号:20885360
5点
>じゅぅさん
アカウントの削除ですか?
どのようにやれば良いのでしょう?
書込番号:20886074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Eメールのアプリ内のアカウントです。
あ、もしかしたら携帯会社のEメールアプリの話でしたら間違いです…
PCなどのメールのEメールアプリの事だと思いまして…
書込番号:20886247 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じゅぅさん
auのEメールのほうです。
わざわざ連絡ありがとうございます。
書込番号:20886271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au Xperia Z4をAndroid7.0にアップデートしてから、auメールアプリの振り分けしているフォルダーがタップしてからなかなか開かない(5〜10秒ほど)症状が出るようになり、なんだろなーっと思ってました。
2週間ほど前にauXperia xzに機種変し、即Android7.0にアップデートし、auメールアプリはフォルダー自動振り分けなどを設定しているので、まるごとバックアップ機能で移植しました。
Z4のときと同じ症状が出ています。
まるごとバックアップで設定をそのまま移植したのが問題なのかな?とも考えましたが、なんとなくAndroid7.0、auメールアプリ、Xperia、ソニーのどこか相性の問題があるようなきがします。
書込番号:21013035 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/25 22:34:33 | |
| 3 | 2021/04/26 12:33:02 | |
| 0 | 2020/04/27 22:14:47 | |
| 3 | 2020/03/01 16:13:25 | |
| 4 | 2019/06/01 22:28:55 | |
| 6 | 2018/04/23 7:04:58 | |
| 11 | 2018/04/12 1:31:08 | |
| 4 | 2018/03/23 21:43:31 | |
| 12 | 2018/03/23 11:53:58 | |
| 4 | 2018/03/13 10:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










