『テレビと繋ぐことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビと繋ぐことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビと繋ぐことは可能でしょうか?

2017/06/29 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:3件

子供に映画を見せたいので、ネットにつながっていないテレビに、スマホとHDMIケーブルを繋いで見ようと思いましたが、ネット検索して調べてみたところ、この機種ですと、映らない、といった記事を見つけました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21004431

ナイスクチコミ!2


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/29 18:10(1年以上前)

この世代から有線HDMIでの接続は非対応となりました
ChromecastやMiracastに対応した無線レシーバーを利用する必要があります。

書込番号:21005327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/29 18:39(1年以上前)

私は、ELECOMのMiracastレシーバーLDT-MRC02を使ってテレビに繋ぎ、楽しんでます。

書込番号:21005409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 12:30(1年以上前)

ありがとうございました!大変参考になりました!

書込番号:21007345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 12:31(1年以上前)

ありがとうございます!購入を検討します。

書込番号:21007348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング