『ロックできません』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロックできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロックできません

2016/05/19 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 JUNCHIHAさん
クチコミ投稿数:3件

どなたか教えていただきたいのですが、設定からパターンを選択してもスリープ解除後にロックされません。

電源ボタンでスリープにして解除するとパターンが出る時とスワイプで開いてしまう時があり不安です。

スリープ後はすぐにロックする設定にしてあるのですが他にいじらなくてはならないのでしょうか?
ヒントになりそうな事なら何でも良いので教えていただけますか?

書込番号:19889314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/19 22:49(1年以上前)

設定 → ロック画面とセキュリティ → 安全ロック設定 → 自動ロックを5秒後 → すぐに 変更する。

書込番号:19889333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNCHIHAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/19 22:52(1年以上前)

書き込んで頂いてありがとうございます。

すぐにしてあるのですがスリープ解除後にスワイプで開いてしまうんです。
自分で電源ボタンでスリープにしたのではダメなのでしょうか?自動で画面が閉じた後に何秒でロックになるかと書いてあるのですが。

書込番号:19889348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/20 06:52(1年以上前)

スマートロックとか関係してますかね
信頼出来る場所だとロックかからなくなったりしますが

書込番号:19889856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 JUNCHIHAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/20 07:48(1年以上前)

ありがとうございます
やはりスマートロックが影響してたようです!
最初の頃訳もわからずに信頼できる場所に追加していたようです。
本当にありがとうございました。

書込番号:19889926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング