『電話自動案内でプッシュボタンを押しても反応がない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話自動案内でプッシュボタンを押しても反応がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 c.skさん
クチコミ投稿数:4件

電話の自動案内で番号を入力する時、
キーパッドで番号を入力しても反応がありません。

「1」を入力したいので「1」、「1#」や「1」を複数回いれても反応がないとされて案内が終了してしまいます。
番号を押してもプッシュトーンがならないせいかと設定みましたが、わからず。
何か設定しないといけないのでしょうか。

※特に電話アプリなど影響ありそうなアプリは入れているわけではありませんし、再起動しても変わりませんでした。

書込番号:19893622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/21 17:10(1年以上前)

その機能で えっ 設定なんてないんじゃないですか?

初期不良の疑いでは??

書込番号:19893687

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/21 19:19(1年以上前)

通話時のプッシュトーン信号に関する不具合、Galaxy機種で時々見かけますね。
その類いの設定は無いですしセキュリティ云々も関係なさそう、何か潜在的なレアな要因が紛れ込んでるのかもしれません。
おそらく個体初期不良と思われますので早々にショップへ持ち込むのが宜しいように思います。
(最近見かけた2件が何れもau Galaxy S6 edgeというのは単なる偶然では無さそう?)

http://kakaku.com/bbs/J0000016120/SortID=19713499/

http://kakaku.com/bbs/J0000016123/SortID=19110206/

書込番号:19893956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 19:40(1年以上前)

>c.skさん
ボクの使っているGalaxy S6 edge SCV31で着信時にプッシュトーンが鳴らなくなりました、というのは聞いたこと在ります。

普通はピポッパ鳴りますよね?

初期不良では?

書込番号:19894014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 c.skさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/21 20:42(1年以上前)

コメント有難う御座います。

初期不良ということでショップに持って行ってみます!

書込番号:19894206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング