『au online shopから購入された方へ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au online shopから購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au online shopから購入された方へ

2016/05/21 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

14日にau online shopでこの機種を予約している者です。

VOLTE非対応機種からVOLTE対応機種に変更する場合はVOLTE対応のsimカードはスマホ本体と一緒に郵送されてくるのでしょうか?

仕事が忙しい為、shopに行く暇がないので郵送されてくると助かりますが・・・f(^_^;

書込番号:19894012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 19:41(1年以上前)

送られてきましたよ

書込番号:19894020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/05/21 19:59(1年以上前)

ro@さん

素早い回答ありがとうございます。

simカードは本体と一緒に送られてくるんですか?

それとも別々ですか?

書込番号:19894075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/21 20:15(1年以上前)

私は同じ箱の中に一緒に入ってました。

書込番号:19894121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/05/21 20:17(1年以上前)

>am11pm7さん

回答ありがとうございます。

shopに行く手間が省けたので安心しました♪

書込番号:19894131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング