『撮影ライトなくても大丈夫ですか』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影ライトなくても大丈夫ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影ライトなくても大丈夫ですか

2016/05/21 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 kakaco72さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
静止画撮影ライトがないようですが 暗い場所での撮影に影響ありませんか。

製品説明には 世界初デジタル一眼レフカメラ技術搭載とありますが、いかがでしょうか。

製品を手にされている方、教えてください。お願いします。

書込番号:19894536

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/21 22:43(1年以上前)

ライト付いてますよ・・・・

気になるなら、こちらから取説でも読んで下さい。

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/smartphone/scv33/

書込番号:19894624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29796件Goodアンサー獲得:4573件

2016/05/21 23:03(1年以上前)

静止画撮影ライトは初めて聞く言葉ですが、自撮りの際は画面がライトの代わりになります。
一眼〜については、EOS 70Dと同様な撮影素子を搭載したことでAF性能が向上しただけです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/030100185/?P=3&rt=nocnt

書込番号:19894681

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/22 04:55(1年以上前)

機種不明

カメラアプリ画面

添付画像のDがフラッシュ(ライト)のON/OFF設定です。
因みにシャッターが切れる瞬間だけでなく、その前からずーっと点けておきたいのであれば、トーチ(ライト)機能を持ったカメラアプリを入れればOKです。例えばこれとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rvappstudios.flashlight&hl=ja

書込番号:19895118

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaco72さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/22 06:12(1年以上前)

機種不明

auの製品比較リスト

みなさん 返答ありがとうございました。
auホームページで製品比較していたときに、前のギャラクシーにはあったのに
このS7edgeにはないように見えました。
取説ではあるようですね。アプリもあるのですね。

安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:19895167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング