『初期不良?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2016/05/22 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:38件
機種不明

左下辺りに、画面が黒く発色しません。
店頭で見ずにオンラインショップから購入したので
正常かもわかりません。
後、充電直後は熱でカメラが起動しても使えません。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:19897084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/22 21:39(1年以上前)

いわゆる、「ハズレロット」だと思います。
早めに交換手続きした方が良いですよ(*`・ω・)ゞ。

auショップでも確認出来る症状ですので、即交換かと。

書込番号:19897253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/05/23 17:33(1年以上前)

>8roid.comさん
やっぱり、はずれロッドですか・・・

今日AUに電話しました。オンラインショップで購入すると
かなり厄介ですね。

いったん返却して確認してから、新品を送るって言われました。
その間、電話できない・・・・

iPhoneからの機種変だったので、もとに戻すのもAUショップでしか無理だと。
1週間から2週間かかるもの、如何なもんかと。

書込番号:19898920

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/23 19:58(1年以上前)

>こちのいえさん
それは難儀なお話ですねェ…オンライン経由で買うと、初期不良等あった場合に、auショップでは対応してもらえないのですか?

やはり、auショップで購入して、外観チェック等した方がいいですよ。

ボクもドコモの時にオンライン経由で買ったとき、「交換は一度きり、あとはドコモショップにお願いします」と。

auショップでも、Androidスマフォ渡すときに、店員さんは余計なことしませんよ。
持ってきた端末に、小キズとかあって気に入らなければ、
他にある在庫持ってきてくれますしね。

書込番号:19899213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/05/23 20:24(1年以上前)

>8roid.comさん

>それは難儀なお話ですねェ…オンライン経由で買うと、初期不良等あった場合に、auショップでは対応してもらえないのですか?
⇒157で、聞きましたがオンラインでの購入の場合は、AUショップでは対応できないみたいです。
 あと、切り替え前のiPhoneに一時的に切りかえすれば、使えると電話いわれましたが、
 SIMの切り替えに手数料がまた発生すると・・・・
 
オンラインショップで購入すると、予約が早ければ、発売当日に届くメリットはありますが、このような初期不良の場合は
少し困りますね。

書込番号:19899300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/24 20:19(1年以上前)

僕はauショップでの購入ですが、同じように黒くなっています。30日以降に また連絡があり取り替える予定です。またデータの移動など面倒です…

書込番号:19901763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2016/05/30 15:49(1年以上前)

>ハリアー大好きさん
私は先日、交換していただきました。
なんとか、交換品は大丈夫そうです。

見てわかる不具合なんだから、出荷時までに
チェックしないんですかね?!

ホント移行が面倒ですよね。

書込番号:19916469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング