『ワイアレス充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイアレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイアレス充電

2016/05/23 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

厚めのカバーしたままワイアレス充電は可能でしょうか?

書込番号:19898321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/23 12:09(1年以上前)

こんにちは。

nao.naoさんと使用環境が合うかわかりませんが、私はSpigenで発売している0.6mm厚のケースを付けていますが今のところ問題はありません。
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/galaxys7edge/GS7e-NeoHybrid-Crystal

Qi充電器の購入した商品はこちらです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/A599.html
(売り切れ)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lemon-s/b00y9xvd0a.html
商品説明にワイヤレス距離が記載されていると判断し易いのですが、なかなか記載がありません。

書込番号:19898377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/24 00:57(1年以上前)

たぶん、無理です

書込番号:19900120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/24 07:41(1年以上前)

nao.naoさんへ
厚めのカバーで充電できるかわかりませんが
私はAmzonnにて【Spigen】 Galaxy S7 Edge ケース, リキッド ・クリスタル [ 超薄型 超軽量 ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー (Galaxy S7 Edge, クリスタル・クリア)と Anker PowerPort Qi を購入して使っていますが今のところ問題なく充電できています。

書込番号:19900438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/24 07:50(1年以上前)


すみません
Amzonn ×→Amazonでした

書込番号:19900458

ナイスクチコミ!1


hinokimiさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/24 08:09(1年以上前)

私はレイ・アウト Galaxy S7 edge 手帳型ケース シンプル マグネット ペールピンク RT-GS7EELC2/PPを使用していますが、Qi充電はできません。充電器はパナソニック製です。

書込番号:19900490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/05/24 08:18(1年以上前)

私は手帳型カバーを装着しマクセルのWP-PD20SBKを使用してますが、カバーを外す事なくワイヤレス充電できてます。

書込番号:19900506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2016/05/24 16:06(1年以上前)

【Spigen】Galaxy S7 Edge ケース, スリム・アーマー [ 衝撃吸収パターン加工 米軍MIL規格取得 ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー (Galaxy S7 Edge, ガンメタル)

を購入しました。

どこかでワイアレス充電を試す場所はないでしょうか?

書込番号:19901266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング