『simフリー化は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリー化は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリー化は可能でしょうか?

2016/05/25 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

現在auのNote3を使っています。

使用して2年が過ぎたので、note3をsimフリー化してドコモ回線の格安SIMを使おうと思っていました。

しかし、ネットで調べてみるとAndroid5.0にバージョンアップしてしまっていると、simフリー化は
出来ないみたいです。

そこで、今回もう一度だけS7 edge SCV33 に機種変更をして、次回はドコモ回線の格安SIMをと思っています。

このS7 edge SCV33はsimフリー化してドコモ回線を使用することは出来るのでしょうか?
また、simフリー化可能な場合、音声通話も問題なくできるのでしょうか?

まだ発売されたばかりで情報も少ないとは思いますが、ご存知間方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをお願いします。

書込番号:19903257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/25 11:43(1年以上前)

既出です。そのスレ主様も解決済み、としています。
この機種の板の過去スレを覗いてみて下さい。

au版の Note3を活かす MVNOは、UQ mobileです。
私は 8月が更新月で、「月々サポート」も「auにかえる割」も切れて、月額使用料が 8000円を超えてしまうので、UQ Mobileに変える予定です。

書込番号:19903294

ナイスクチコミ!5


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/25 13:55(1年以上前)

ドコモMVNOで将来使う予定であれば
一度ドコモへMNPしてドコモ版S7EDGEを買うほうが電波的に良い端末が買えると思います

もしくはGALAXYNote3やS5、S6のドコモ版白ロムを買って即MVNOでも良いと思います

書込番号:19903533

ナイスクチコミ!2


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/26 13:44(1年以上前)

ご返答有難うございます。

結局、機種変更はやめてnote3でmineoかUQ mobileにMVNOすることにしました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19906082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/27 13:45(1年以上前)

note3でしたらダウングレードも出来るはずですし非公式simロック解除が出来る4.4.2まで下げてみてはどうですか?どうしてもDOCOMO網で使いたいのならこちらをお勧めします。

書込番号:19908582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング