『カメラの画質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラの画質について

2016/05/28 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

結構、綺麗に撮れますね。一眼レフの代わりに、お手軽に撮れる画質としては満足しています。

書込番号:19909906

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 15:41(1年以上前)

当機種
当機種

なかなか良い機種ですね

書込番号:19923756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 15:49(1年以上前)

投稿をPCで見ると、なんだかピンボケor手ぶれしてますね〜(;^_^

書込番号:19923766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ズーム使用

本当はもっと薄暗いのに、想定以上に明るくなった。

ズームを使用すると荒くなる感じ。

薄暗い場面でも想定以上に明るく写りますね。
ただ、ズームを使うと何だか荒くなる気がします、
ズームしないで、後からトリミングした方が良いのかな?

書込番号:19939120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 08:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

S7の画面で見ると彩度が高く感じるけど、PCモニターだとそこまででは無い感じ?。

書込番号:19955483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 06:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

赤は・・・ん〜どうでしょうか?

書込番号:19958004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 07:39(1年以上前)

当機種

もっと黒つぶれすると思ったけど、ほぼ見たままに撮れた。

書込番号:19968283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 09:09(1年以上前)

当機種
機種不明

選択フォーカスをテストしてみた。

カメラ内でトリミングしたらExifが消えてしまった。

選択フォーカスをテストしてみた。
カメラ内でトリミングしたらExifが消えてしまった。

書込番号:19978876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 06:57(1年以上前)

機種不明

ギャラリーで最大限にトリミングをしてみた

昨日のやつをギャラリーで最大限に拡大トリミングしてみた。
これが等倍という物なのかはよく判らないです。

書込番号:19981297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 14:09(1年以上前)

当機種
当機種

同時保存のjpg

dngファイルを現像した物

プロモードで撮影して、RAWファイルで保存、
Lightroom CC体験版でRAW現像してみた。

Lightroom CC体験版の設定はホワイトバランスを
「撮影時の設定」に指定したのみで、他の階調等の設定は全て±0になっているはず、
ただ、Lightroom CC体験版の取り扱いがとにかく難解であまり自信がない。

現像元のdngファイルは23.8MBあったが、現像したら896KBになった。
RAWと同時保存のjpgファイルは2.62MBあるし、現像した物は拡大してみると
何だかガサガサした印象なので、現像のやりかたが良くない可能性大。

書込番号:19987417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 05:56(1年以上前)

当機種
当機種

選択フォーカスのテスト

選択フォーカスのテスト2

またまた選択フォーカスをテストしてみた。

書込番号:20337365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング