『まだ連絡なし』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ連絡なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ連絡なし

2016/05/30 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

予約日の最初の日(12日)に予約をして、お客様が一番ですよ!と言われましたが当日に手に入ると思い、店に行ってみると一台は先に売れてしまい、お客様は2番目だったとの事!今さら2番目だったと聞いても納得いかず、未だにauからは連絡なし!店舗名を公表しようかと納得のいかない日々が続いています
明日こそは連絡が来るものと思っています

書込番号:19917396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/30 23:35(1年以上前)

それって店員の口癖かと
私もiPhone SE購入した時に言われました。
1ヶ月待ちましたけど

書込番号:19917761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/31 00:24(1年以上前)

躊躇なく公表すれば!

書込番号:19917898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/05/31 07:25(1年以上前)

自分もまだ来ません(泣)
ショップに入荷するタイミングを聞いた所、宅急便で昼頃届くそうなのでしつこく連絡してみてはいかがですか?
自分もチョイチョイ連絡してます(笑)

書込番号:19918235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/31 08:24(1年以上前)

お気持ちお察しします。早くから予約されているのに、手に入らないなんて、気持ちが萎えてしまいますよね。
ところで、もし他店ならすぐに手に入るとして、VRキャンペーンのために待たれているなら、一度キャンペーン事務局にお問い合わせされたらいかがでしょう?
以前、別件で問い合わせた時に、いま有効な予約番号が一つあれば、実際に購入するのはその店でなくてもよいと聞きました。

問い合わせ
絶対もらえる!常識を超えるキャンペーン事務局
TEL:0120-325-082 (オペレーター対応)

書込番号:19918342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/05/31 09:30(1年以上前)

5月17日に、pipitというTOYOTA系のAUショップで白を予約。5月28日にショップに到着。ショップの店員によると、3台入荷し、28日に2台を引き渡し。29日に自分も家内用に受け取ってきました。3台とも白だと店員は言っていましたw。

5月26日に、各ショップの大元にAUから配送されたようですので、配送の関係で、ショップ毎に若干の時差はありますので、もうそろそろ連絡があるはずです。

書込番号:19918463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/31 12:37(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん
私はノジマ電機で発売日に受け取りました。在庫も有りました。ショップがそんな対応ならば公表しても良いと思います。
同じ日に予約してまだ入手出来ない方、私の様に既に2週間近く使用している方。こんなに差が有って良い訳ありません。
とにかく早く入手出来る事をお祈りさせて頂きます。

書込番号:19918750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/31 13:36(1年以上前)

結局、2番めで買えなかったんですか?(入荷台数1台???)

書込番号:19918878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/31 16:02(1年以上前)

公表して、さらにサポートに電話したほうが
いいと思います。 2番目でまだ手元に
来ないなんて信じられません。
私は、14日予約で17日入荷連絡、
19日に機種変終わってます。

書込番号:19919070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/05/31 16:13(1年以上前)

そうなんです!
2番目だったとの事なので、単純に入荷数は1台ってことですよね!びっくり!

書込番号:19919089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/05/31 16:23(1年以上前)

他の投稿で、予約をした人と直接買いにいく人では入荷順が違うことがあると読んだので別の人に頼んで、その店に在庫確認をしてもらいましたが、やはり在庫は無いそうです!今のところ、連絡はないです!

書込番号:19919104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/05/31 17:16(1年以上前)

今更バットマン限定モデルって。

書込番号:19919165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/31 17:37(1年以上前)

AUショップは当たり外れがデカイので
複数の店舗回ったほうが良いですよ

フランチャイズみたいな感じなので
運営会社が大きい所は比較的きちんとしてます(ドコモショップも経営しているような大手商社系がおすすめ)

書込番号:19919198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/31 23:50(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん

心中お察し足しますが念のため、1番2番は方便で、実は色の関係だったとか無いですかね?

書込番号:19920268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/01 00:22(1年以上前)

「公表」などと言うから何だか大袈裟に聞こえてしまいますが…
「どこどこのauショップなんちゃら店にて是々こういうコトがありました」と事実をフラットに書くだけなら、何ら躊躇する必要はないと思いますよ。
(勿論、ショップ店員の個人名を出したり話を盛ったり虚偽の内容はその限りではありません)

予約ストックが1台しか入荷されないショップ(明らかにバレバレの言い訳で済ませようとするショップ)ならヤメとこ、といった感じでスレ主さん同様に不愉快な思いを強いられる人が一人でも減るのであれば、有用なローカル情報のように思います。

書込番号:19920343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/06/01 01:35(1年以上前)

公表してスッキリして他店確認しよう(^-^)/

書込番号:19920436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/06/02 01:58(1年以上前)

長年お付き合いしているauショップで、
12日に予約した時に発売日の引き渡しが出来ない可能性があると言われました。
結果は無事に発売日に引き取り出来ましたけれど、
後日ショップに用事があり電話をした時、
S7の入荷が全くなく予約している人の一部にしか、
引き渡しが出来てないと嘆いていました。

書込番号:19922748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/06/02 17:59(1年以上前)

>Lレンズ@canonさん

確かにauにも届いていない事もあるかもしれないとは心の隅では思っています
しかし、それであってもauショップの店員としてお客様のサポートはほしいところです
「予約して半月待たして申し訳ない」とか、もしくは現状を説明してほしいのです
それだけでも少しは気持ちがやわらぐのに・・・
ちなみにこちらから問い合わせをしたのは1回だけです
au側からは何の連絡も来たこともありません
現在、6月2日の夕方(予約してから21日、発売日から14日が過ぎています)
試しに他の店舗も行きましたが、在庫なしでした・・・

書込番号:19923992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/02 20:38(1年以上前)

昨年発売の auの S6 edge, docomo の S6が共に、
今年の 3月までMNP一括 0円だったにも拘わらず、未だに残っている状況からして、
この S7 edgeが、これほどまでに売れるとは思っていなかったのではないでしょうか。
予約のキャンセルも出ない…。

au側から何の説明もなく長期間待たされるのは、かなりの御心痛かと思いますが、
初期ロットで報告の上がった不具合を修正した次期バージョンが届くかもしれない、
という良い方向にお考えになられても、よろしいかと思います。

書込番号:19924354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/06/02 21:11(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん
ショップも日々の業務があるから中々難しいのではないかと思います。
こちらからコマメに連絡を入れるのが良いと思いますよ・・・
でも6月上旬にはGearVRの発送が始まるので、
予約している方はイライラしますよね〜〜

書込番号:19924490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/06/04 10:15(1年以上前)

今日も別の店舗を見てきましたが、やはり在庫は無く1ヶ月近く待つそうです
今はauよりもギャラクシーに不信感を持っています
早く機種を準備してくれよ〜

書込番号:19928173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 12:06(1年以上前)

こんにちは。未だに連絡無いのはつらいですね!

予約の意味ないです

予約という形をとる以上最低限予約者の方には当日手配出来るようなたいけいをとってもらいたいものですね

逆に言えば初期仕入れ数に達した時点で、予約終了と言う形を取れば、混乱も無かったと思います

携帯に限らずですが,販売店とうまく連携をとってスムーズに流通してもらいたいものです

書込番号:19928394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/06/09 12:41(1年以上前)

今日で発売日から三週間が経ちましたが依然として連絡はありません
他の店でも無いので待つしかありません
代理店の本店にも連絡しましたが黒は人気があって無いそうです
他の口コミを見ると手に入れている人が多く私だけ仲間外れにされているよう
いったい、いつ連絡が来るのでしょうやら?

書込番号:19941905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


瑛稀さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/09 19:05(1年以上前)

こんばんは。
まだ連絡すら来ていないのですね、、、。

現状すらわからないとすごく不安になりますよね>_<


ちなみに私はピンクを5月29日に店舗にて予約し、6月7日に入荷連絡来ました。
場所は北海道のとある市です。

そういえば、発売日の2日後にイオン内のショップには全色在庫ありました。

そういうのを予約してる方に回せばいいのにと思いますが、何かしら理由があるのでしょうかね?

書込番号:19942674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/13 12:18(1年以上前)

わかった事ですが、沖縄にはそもそも在庫がないようです!
他の店舗をまわっても、全ての店舗で在庫が無いことがわかりました
もしかして、沖縄にはそんなに入ってきていないかもしれません
今日で発売日から25日目です 予約してから32日です
私は店舗で予約2番目です
待ちすぎです!

書込番号:19953066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/06/15 07:28(1年以上前)

当機種

昨日、ようやくスマホが届きました
待ちに待った感じです

書込番号:19958120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


瑛稀さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/18 21:03(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん

おめでとうございます!!
やっと手に入ったんですね!

なんか自分の事のように嬉しいです\(^-^)/

これでGALAXY仲間ですねー(* ´ ▽ ` *)

書込番号:19967340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/18 21:11(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん
良かった良かったホントに良かった。理不尽に長期お待ちになった分存分にお楽しみ下さい。
ホントに良かった!

書込番号:19967355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/06/18 23:39(1年以上前)

>瑛稀さん
>スマホ大好きさんさん
ありがと〜ございます&#10071;
毎日、楽しんでいます
あとはVRがいつ届くかですね&#10071;

書込番号:19967781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング