『ツムツム遅い!』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツム遅い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツム遅い!

2016/06/01 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:38件

起動アプリを終了し、
クリーンマスターでブーストアップしても、
ツムが落ちてくるのが遅い。
これは、アプリの問題でしょうか?

ipodの5世代ですら速いです。

書込番号:19921922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/01 20:55(1年以上前)

チューニングされてないからでは?

書込番号:19922005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2016/06/01 21:23(1年以上前)

>Xperia Xさん
こんにちは、チューニングが必要なんですか?

不要なアプリのアンインストールや、強制終了していますが
それ以外に何かあるのでしょうか?

書込番号:19922089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2016/06/01 22:22(1年以上前)

下記スレを見ればわかります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19907513/#tab
チューニングで解決している人はいますが解決しない人もいます。

書込番号:19922289

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/02 04:23(1年以上前)

Androidはゲームに向かないと言うことですね‼
結論として

書込番号:19922809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/02 06:57(1年以上前)

結局、本体じゃなくアプリ側の問題だと思うんで
対応してくれるのを待つしかないんじゃかと

書込番号:19922917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2016/06/02 07:24(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
いろいろ試した結果、

開発者向けオプションにある、バックグラウンド処理を制限から
バックグラウンドプロセス無しに変更する事で
iPhone並みに速くなりました。

Androidも最低限のアプリだけにして発売してほしいですね。

書込番号:19922965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/06/02 08:26(1年以上前)

facebookとGoogleアプリはまず消しておかないと
ゲームするときに邪魔されます。
ほかにもGPSつかうアプリがゲームするときに動いたりしますね。
プリインアプリ減らしてほしいです。まじで

書込番号:19923063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/04 00:43(1年以上前)

機種不明

私のは何もしてませんが、
iPhone6s Plusと比較しても、ツムが落ちてくるスピードは遅く感じません。

ゲームランチャーの最大小電力を設定したら最悪でしたけど笑

書込番号:19927553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/06/04 09:54(1年以上前)

>FAO!さん
最大限にした時と、offにしたときを比べましたが
ほとんど変わりません。遅いですね〜。

書込番号:19928134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング