『Always on Displayの消灯について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Always on Displayの消灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Always on Displayの消灯について

2016/06/09 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 hujikouさん
クチコミ投稿数:4件

初投稿になります。
即出でしたらすみません。

AODについて、
画面オフにした時には正常に起動しているのですが、胸ポケットなどに入れてしばらくしてから見るとAODが消灯している事が多々発生しております。
画面が真っ暗の状態で、画面をタッチすると、AODが起動する事もあります。


こちらは関係ないかもですが、AODの明るさが突然暗くなったりしたのですが、こちらはアップデートデータ削除したら直りました。

上記の内容、分かる方いらっしゃいますでしょうか??
自分で調べたり、auショップスタッフさんに聞きましたが解決しませんでした。
助けて下さい(T_T)

書込番号:19942933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/09 22:02(1年以上前)

それくらい自分で調べなさいな。
下らないスレが多すぎ。

取説PDFとか、ネットサーフィンして調べた結果の質問っすか?

AODなんて、有機ELに負担にならないようにとかうたってるけど、過信は禁物では?

単に焼き付けの原因になって、騒ぐのが関の山だと思うんですけど。

時間なんて、腕時計しなさいな。

書込番号:19943276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/09 23:19(1年以上前)

>8roid.comさん
時計の表示は移動する、かつ時計は常に何らかの変化をするものなのにどうやれば焼き付くんでしょうか?

書込番号:19943541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 hujikouさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/10 02:37(1年以上前)

>8roid.comさん
取説PDF,ネットサーフィンでも調べました。
他にどうやって調べたらよいのでしょうか?

無知なのでご教授下さい。

>ashiroさんが仰るように、焼付き防止の為にAODの位置がずれていますので焼付きはないかと思われます。

書込番号:19943898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5 でじたるブログ 

2016/06/10 08:30(1年以上前)

近接センサーで周辺の状況をみてカバンやポケットに入ってるときには消灯してる気がします。

一分単位でON/OFF制御してるみたいなので、ポケットから出して一分たったタイミングくらいで点灯すると思います。

書込番号:19944223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/10 08:31(1年以上前)

スレ主さんは

ドコモユーザーです。

この機能(AOD)を私は使ってませんが、
照度センサーが働いてポケットの中では点灯しない機能
があるのではないですか。
充電ランプが暗い部屋だと、暗くなるように。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:19944229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hujikouさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/10 09:41(1年以上前)

>広い池さん
ご回答ありがとうございます!

そうだったんですね。
ショップスタッフさんに聞いた際、カスタマーに確認して下さったのですが。
近接センサーなどは関係なく、常時点灯すると回答頂いたので故障なのかなと思っておりました。

解決致しました!
ありがとうございます。

書込番号:19944364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hujikouさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/10 09:44(1年以上前)

>広い池さん
私はauユーザーですよ!

ランプ暗くなるのですね!知りませんでした!
そうなるとやはり近接センサーが働いてるのでしょうね。

ありがとうございました!!

書込番号:19944368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング