『LINEでのトーク履歴の移行作業が出来ません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEでのトーク履歴の移行作業が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

先日、当機種へ機種変更してきました。
アドレス帳や画像データ等の移行作業は無事に完了しました。
ですが、表題にあります通り、LINEのトーク履歴の復元だけ出来ていない状況で、
非常に困っております。

旧端末にてトーク履歴をバックアップしまして、そのZIPファイルをWIN7のPCに保存。
そして、PCへ当機種をUSBケーブルにて接続をして、PCからファイルをコピーしようとしたら
(デバイスが応答しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されています。)
と出てしまい、コピーできません。

再起動等を試みましたが無理でした。
ネット上でも検索してみましたが、解決策が見つかりません。
どなたか解決方法を教えていただけませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:19975221

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/21 22:34(1年以上前)

フォルダを開いた際に、フォルダが完全に読み込まれてからファイルをドロップをしても変わりありませんか?
直接的な解決方法にはなりませんが、一度Googleドライブにファイルをupし、移したい端末から直接DLしてみてはどうでしょうか。

書込番号:19975591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/21 23:37(1年以上前)

>coi_yuさん

パソコンでのやり方はわかりませんが、
自分が機種変更した際のやり方を載せます
1、ラインのトーク履歴をバックアップします
2、ファイルマネージャー等を起動して
3、ラインのバックアップファイルを本体からSDカードにコピーします。
4、新しい機種にSDカードを入れる
5、ファイルマネージャーを起動して
6、SDカードから本体にラインのバックアップファイルをコピーします。
7、ラインを開いて後は、トーク履歴を読み込みして終わりです。

そんな、感じで移しました。

書込番号:19975808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/21 23:50(1年以上前)

>sky878さん
zipファイルを開こうと試みたところ、zipファイルが破損しておりました。
どうりでコピーできない訳です(汗)

ファイルの修復作業を行ったところ、無事にバックアップデータを移行することが
できました。
ありがとうございます。

>ネルネルネールさん
アドバイスいただきまして、ありがとうございました。
お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

書込番号:19975851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング