『通知関連の設定方法について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知関連の設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通知関連の設定方法について

2016/06/22 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

初歩的な事で大変恐縮なのですが、二点ほど不明点がありまして
質問させていただきます。

@メール受信時の画面点灯について
スリープ状態でキャリアメールを受信すると画面が点灯してしまいます。
これを点灯しないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

A不在着信の通知ランプの色について
不在着信を知らせる通知ランプが、現在は青色にて点滅しているのですが、
こちらの色を変更することは可能でしょうか?

上記、色々と設定で項目を探してみたのですが辿りつけませんでした。
どなたかお教えいただけませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:19977729

ナイスクチコミ!9


返信する
ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/23 18:34(1年以上前)

こんにちは
@についてはロック画面の通知をオフとかでどうでしょうか?
またEメールアプリの設定→基本設定→通知ホップアップ→オフでもどうでしょうか?

書込番号:19979911

ナイスクチコミ!1


スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/23 21:11(1年以上前)

>ro@さん、ありがとうございます。

現在、ロック画面の通知→通知を表示しない。
また、Eメールの通知設定→基本通知設定→通知ポップアップのチェックを外してオフにしている状態です。

どうしてメールを受信する都度に画面が点灯するのか分かりません。。

書込番号:19980330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/06/24 05:30(1年以上前)

こんにちは、メールの通知ですがauのEメールを開いて左下のMENUをタップしてEメール設定をタップ →通知設定→基本通知設定→この画面でLEDの色設定
あとメール受信時の画面点灯のチェックをハズすといいと思いますよ!

書込番号:19981215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/24 13:02(1年以上前)

>Sクレヨンさん、ありがとうございます!
メール受信時の画面点灯の項目を見落としていました…
チェックをはずして、無事に点灯しなくなりました!

通知ランプに関してですが、Eメール受信時のものではなく、
不在着信を知らせる通知ランプの色を変更する方法を知りたいのです。
現在は、青色に点滅しております。
もしご存知でしたら、お教えいただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。


書込番号:19981887

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング