『Wifi自動接続について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wifi自動接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi自動接続について

2016/06/26 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 KyleHideさん
クチコミ投稿数:2件

あるアクセスポイントの電波が入る範囲で、自動的にそこに接続する(自動接続する)設定にすることは可能でしょうか?

また外出先でau-Wifi2に勝手に繋がってしまうのですが、これを回避する方法はないでしょうか?

書込番号:19988172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/26 20:49(1年以上前)

こんばんは

基本的なことですが、WiFiは一度でも接続したアクセスポイントは、次にそのエリアに入ると自動的に接続しようとします。

本当に必要な場所(アクセスポイント)の接続プロファイルのみ残し、
その他は削除します。

書込番号:19988494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 20:54(1年以上前)

>KyleHideさん
au Wi-Fi接続ツールアプリあります!
各種設定から、auWi-Fi SPOT設定で自動接続設定をoffにすると、自動接続しなくなります!
おうちWi-Fiの設定で自動接続できます!

書込番号:19988511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KyleHideさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/26 21:40(1年以上前)

>LVEledeviさん
外出先でauWifiに接続されるのを嫌って外ではWifiをオフにしていたので、自動接続される仕組みだったことには気づきませんでした

>@みーくんαさん
au Wifi接続ツールで自動接続をオフにできました



お二方のお陰でこれからはWifiずっとオンで大丈夫そうです。ありがとうごさいました。

書込番号:19988684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング