『フィルム全面保護のおすすめは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルム全面保護のおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム全面保護のおすすめは?

2016/07/01 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:29件

なんですか?いろいろありすぎて分かりません。
失敗したくないので、、、人気なやつとかでもいいので
教えてください

書込番号:20001871

ナイスクチコミ!3


返信する
Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2016/07/02 14:04(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BXT7HB6/ref=cm_sw_r_em_apa_EJ0DxbZK0D3WH

とりあえずこれ買ってつけましたが
まあまあの感じ、貼りつけ方法がわかり難い
それに値段が高いのが難点です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GO413RO/ref=cm_sw_r_em_apa_OH0Dxb3AKQDVJ
これも買ってみました。明日届きます。

書込番号:20004663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/02 15:15(1年以上前)

>telephone_xxさん
edgeまで覆う保護ガラスは、残念ながら淵にしか粘着力なくどこのメーカーのガラスでも、すぐはがれてきます!
>Ts123さん
の掲載の保護フィルムがまだましです!
個人的にも、保護ガラス製が欲しかったですがね!ちゃ!
(*´ω`*)

書込番号:20004862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/02 15:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/02 17:33(1年以上前)

>8roid.comさん
その保護フィルムだと、保護ケース着ける前提なら、ケースと干渉する可能性高いので、保護ケース着けるならおすすめできません!
す持ちなら良いですが!

書込番号:20005225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/02 17:39(1年以上前)

保護フィルムではありませんが、まだこれの方がましです!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01GL2ZOLK/ref=pd_aw_sim_23_2?ie=UTF8&dpID=511N1LtpyHL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&psc=1&refRID=S217RJPT55QPFYHPGJ8J

書込番号:20005244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/02 22:49(1年以上前)

>@みーくんαさん
そうでしたか(汗)、ケース装着するとフィルムが干渉してしまいますか?
S7 edgeに、食指がのびたら、ラスタバナナのフィルムに…と考えていたので、少し残念です( ̄▽ ̄;)。

書込番号:20006161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/03 01:01(1年以上前)

私は背面保護フィルムのこれにアルミバンパーですが、なかなか良いですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GR52LQW/ref=s9_simh_gw_g107_i7_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=1FM671GFNVKHKW9FYNPB&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=9d539fa0-72bc-4756-8b94-2163f0a38a88&pf_rd_i=desktop

因みに買ったのはクリアです。

書込番号:20006483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度3

2016/07/03 02:42(1年以上前)

私は手帳型のケースをつけていますが、こちらを貼っています。レビューにも書きましたのでほんの少しでも参考になればと思います。

http://s.kakaku.com/item/K0000888243/?lid=sp%5Freview%5Fdetail%5Fbottom%5Fto%5Fhikaku

書込番号:20006589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2016/07/03 05:05(1年以上前)

別機種
別機種

エッジ部分のシート

まぁまぁおすすめのものですが
エッジ部分のおさまりは良いです。
気泡はまったくありません。

書込番号:20006658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング