『些細な事いくつか質問』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『些細な事いくつか質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

些細な事いくつか質問

2016/07/08 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 Shiro122さん
クチコミ投稿数:9件

まだ使い始めて1週間ちょっとですが、初めから気になる事(不便に感じる事、あるいは余計なお世話的な機能)があるので、どなたか設定の変え方をご存知の方がいらっしゃたら教えてください。
・ Always On DisplayをONにしていますが、いつの間にか勝手にOFFになっている事がしばしばあります。これは何が理由でしょうか?
・ ステータスバーを1回プルダウンすると各機能のスイッチアイコンが1行と画面の明るさメーターが出てきて、もう1回プルダウンするとスイッチアイコンが全部(4行)出てきます。これを1回で2行出すような設定は出来ないのでしょうか?
・ スリープ状態で着信が入ると着信表示が全画面で出ますが、画面を開いている時に着信が入ると着信表示が画面の上端に幅2センチくらいの帯で出てきます。これは字が小さくて見づらい(誰からの電話かパッと見て分からない)+電話を受けるアイコンが画面上方にあると押しづらいので、常に全画面で出て欲しいのですが、そういった設定は出来ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20019987

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/08 11:58(1年以上前)

1については周りが暗くなるとOFFになります。
また、ナイトクロックをONにしているとその時間帯はAlways On DisplayがOFFになります。

2については二本指でステータスバーを下げてみて下さい。

3については仕方ないですね。
ブラウジング中などに全画面表示されてしまうと、不用意に電話を取ってしまう可能性がありますから。

書込番号:20020590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/12 06:43(1年以上前)

拡大ジェスチャー(トリプルタップ)機能をonでも無効になりますよ。

書込番号:20031092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shiro122さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/21 00:59(1年以上前)

ありがとうございます。納得しました。ただし、ステータスバーを2本指で下ろすと、2行表示になるのではなく、下まで全部表示されてしまいますね。

書込番号:20053958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shiro122さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/21 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。確かにそうですね。なぜ拡大表示を出すとalways on displayが勝手にoffになってしまうのでしょうね。何の因果関係も無いと思うのですが。

書込番号:20053964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング