『エッジスクリーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジスクリーン

2016/08/01 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:602件

只今、当機種への変更を検討しています。

ホーム画面をNOVAランチャーに変更した場合、エッジスクリーン機能など
独自の機能が使えなくなるなどの影響はないでしょうか?

書込番号:20082877

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/02 02:24(1年以上前)

こんばんは。
NOVAランチャー使っていますがエッジスクリーンは問題なく使えてますよ。
その他の機能も問題ありません。
快適に使えてますよ^^

書込番号:20084234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件

2016/08/03 09:37(1年以上前)

トムソンガゼル2006さん

ご返信ありがとうございます。
もしもホームアプリに付属する機能だったらどうしよう〜と不安になったので質問しました。
これで長年愛用しているノバランチャーを使い続けることができます。

ありがとうございました。

書込番号:20087249

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/03 23:02(1年以上前)

>こうたろう2さん

本体の設定に「エッジスクリーン」の項目があるので、はホーム画面に依存するのではないと思います。

書込番号:20088926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング