『サービスのワイヤレス急速充電機』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サービスのワイヤレス急速充電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

サービスのワイヤレス急速充電機

2016/08/18 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:43件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5
当機種
当機種

購入が遅れ、VRの無料プレゼントに間に合わず
ガッカリしてましたが、auの急速充電機プレゼント
が始まり購入に踏みきりました
昨日、届き早速使ってみてますが良いですね!
スマホの収まりも良いし、確かに充電が速いです
ゲームはやりませんし、遊びが目的のVRより実用的で良いかも。

書込番号:20123783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/18 08:44(1年以上前)

>ジーノ4416さん

ドコモ版ユーザーです。
質問させてください。

この充電台にはACアダプターは
同梱されてないと思いますが、どういった商品を
使われていますが?

そして満充電時間はどれくらいですか?

私は現在、中国製のノーブランド充電台とドコモ
ACアダプター05を接続して使っています。
満充電は電池残量5%からちょうど4時間です。

4時間より短縮できるなら、今ご使用の純正品充電台を
買ってもよいな、と思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:20123935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/08/18 10:38(1年以上前)

>らしくさん
まだ、来たばかりで参考になるかわかりませんが
70%からフルまで50分位でした
それと、ACアダプターはセットになってます
今、出先ですので夜に画像アップしますね。

書込番号:20124136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/18 11:06(1年以上前)

当機種

こんにちわ
こんな感じです

書込番号:20124185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 11:18(1年以上前)

当機種

私も昨日届きました。
 
手帳型ケースをつけたままで充電可能です。
ちなみに、付属のケーブルは、コンセントアダプタが別で付いています。
コンセントからも、PCからも充電可能です。

ケーブルは充電専用ではなく、PCとデータ通信ができるものでした。(PCの音楽を取り込むことができました)
ご参考になれば…!

書込番号:20124201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/08/18 11:40(1年以上前)

>ゆう ゆう ゆうさん
>ショコラのパパ2さん

ありがとうございました
皆さん、アップして頂いたので自分はやめておきますね(笑)
純正品は、さすがに造りがしっかりしてますし
やっぱりアダプターを差す手間がなく、なにげに便利ですね。
個体差かも分かりませんが、自分のマイクロUSBは抜き差しが
固かったのでそのうち、接触不良にならないか
心配でしたが、解決されました。

書込番号:20124242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/18 12:47(1年以上前)

日本で市販もされていますね。
http://www.samsung.com/jp/article/wireless-charger-stand

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1014463.html

定価は税抜き5,500円。

私のようにキャンペーン前に購入された方やドコモ版S7 edgeユーザーの方には朗報かもしれませんね。

書込番号:20124410

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/18 13:05(1年以上前)

>ジーノ4416さん

有難うございました。
皆さんの情報でよくわかりました。
なかなかよさそうですね。
特にケースをつけたまま充電できるのはありがたいです。

充電時間も推測ですが、3時間ぐらいのようです。

おびいさんが貼っていただいたサイト
から購入をかけようと思います。

有難うございました。

書込番号:20124465

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/21 11:35(1年以上前)

>おびいさん
&皆さん

純正充電台、購入しました。
ヨドバシオンラインショップに在庫があったので、
注文したら昨日届きました。

いいですね、これ。机においても仕上がりもよくて、
きれいで。
価格も少々高めですが、充電ケーブルとACアダプターが
入っているので、実質はそんなに高くないですから。

薄いソフトケースを付けたまま、電池残量5%から
約3時間で満充電になりました。

ご参考まで。

書込番号:20131649

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/21 13:10(1年以上前)

>らしくさん

良さそうですね。私も購入を検討しています。

もう少し値下がりしないかな?(^_^;)

書込番号:20131861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング