『au向けGalaxy note 7がFCC通過』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au向けGalaxy note 7がFCC通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

au向けGalaxy note 7がFCC通過

2016/09/08 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

だそうです、

  http://blogofmobile.com/article/69449

欲しかったかたには朗報ですよね。
ボクはS7 edgeで十分ですけど。

書込番号:20182422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/08 22:41(1年以上前)

ドコモのみの取り扱いの噂と最近の爆発問題で
auどころか日本発売は危ういかと思ってたので
発売されるなら嬉しいな。
年内に間に合うかな?

書込番号:20183155

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/09 18:12(1年以上前)

>8roid.comさん

情報ありがとうございます。
KDDIの方から「うちも扱います」なんて冗談混じりで仰っていたんですが、本当だったんですね。

う〜ん、私もS7 edgeユーザーですけど、正直欲しいかも(^_^;)

書込番号:20185188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/11 11:31(1年以上前)

auも技適を通過されたんですね。

技適を通過するのが遅れたという感じでしょうか。auユーザーでNoteシリーズが好きな人にとっては僕から見れば「良かったね」という感じですね。

書込番号:20190606

ナイスクチコミ!4


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/09/14 19:47(1年以上前)

先だって発売されている国では「充電中の爆発事故」で、騒ぎになっていますね。

SAMSUNGも公に認めてますし。

日本で発売する時には、修正してリリースするのでしょうから、
au向けのFCC通過したのが、Galaxy Note 7ではやく確定して欲しいところですよね。

時期的に、Galaxy Note 7だとは思います…。

来月は秋冬モデル発表会が、あるはずですし。

書込番号:20200780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/09/17 12:21(1年以上前)

>おびいさん
Note7ではない情報が出てきました。

5.5インチだと別のスマートフォンになりますね。

やはりドコモだけ取り扱うのかもしれません。

書込番号:20208832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/17 13:14(1年以上前)

これだけケチのついた機種が発売されるとは思わないのですが。

書込番号:20208970

ナイスクチコミ!2


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/09/17 19:54(1年以上前)

>おびいさん
>★りっちー★さん
どうやら、au向けにGalaxy Note 7投入は確定の模様です…

  http://blogofmobile.com/article/70000

au向けにGalaxy Note 7 SCV34を投入、型番が公式サポートページに。

まぁauも出さないとdocomoに圧されてしまいますわな。

書込番号:20209914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 20:24(1年以上前)

8roid.comさん

最新情報ありがとうございます。
なんかここ数日爆発問題の事もあって発売するのかしないのかモヤモヤしっぱなしでした(笑)

しかしながらバッテリー問題は当然改善されるでしょうけど、やはり警戒せざるおえない機種になってしまっただけに売り上げ的にはどうなるんでしょうねぇ?

やはり様子を見てから買う方が多くなるのかな?

自分はすぐ欲しいですけど(^-^)

書込番号:20210007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/09/17 22:23(1年以上前)

>★りっちー★さん
SAMSUNGも、リリースする国々でリコール物はそのまま出さないと思いますよ、

ちゃんとバッテリー問題を解決して、出すと思います。

でも確かに「様子見」してから買うかたが多くはなると思います、まぁ先発国でリコール出ましたし、イメージが良くはないですし。

リコールの不具合箇所が判明していますし、後発で発売する国では、生産行程を見直して、良品をつくるのでは?
と思いますよ。

書込番号:20210443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/10 06:59(1年以上前)

リコール後の安全なはずの端末でも発火事件数件。
米国では完全に販売中止の動きも.....
やはり日本では販売されないかな。。。
さすがに厳しい気がしてきました。

書込番号:20282100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/11 22:18(1年以上前)

>★りっちー★さん
まだ発売されると思っている人がいた事に驚き。

書込番号:20287542

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/10/12 14:45(1年以上前)

>★りっちー★さん
SAMSUNGが生産終了発表されましたから…残念ですよね。
幻の機種になってしまいましたね(・・;)。

書込番号:20289286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング