『価格』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2016/10/13 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

最近、
安くなってますか?

書込番号:20292220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/13 17:20(1年以上前)

>ちょっと、チョコレートさん


>>>最近、安くなってますか?



スマフォの価格に関して一喜一憂してるんですと、スマフォの選択肢を外すのが吉です。安くなっても毎月の維持費で
パンクしそうです。

書込番号:20292436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/13 17:39(1年以上前)

明日からショップによってはMNPで一括0円になるよ。
毎月割ないから、結局維持費で回収されるけどね!

書込番号:20292476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/13 22:32(1年以上前)

金が無いのなら買う!

書込番号:20293386

ナイスクチコミ!3


polamanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 19:01(1年以上前)

>ちょっと、チョコレートさん


>>>最近、安くなってますか?


だいぶ安くなりましたよ。

書込番号:20298665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/10/16 19:04(1年以上前)

本体価格は安くなって一括購入は、かなり買いやすくなったと思います。
機種変更の場合その分、毎月割の価格も下がってるので24ヶ月の総額は、ほとんど変わらないと思いますよ。

書込番号:20302106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/20 12:02(1年以上前)

auさんホットモックも最近ないですね。

書込番号:20314228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/07 01:22(1年以上前)

キャリアにより定価を下げる場合、月々の割引を上げる場合がありますが、秋冬モデルの発表があり、求めやすくなっています。ただ、Galaxyは、予定していた機種の発売が見送られた感じがあり、価格が微妙に変動しそうです。

書込番号:20368992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング