『people edgeのEメール』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『people edgeのEメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

people edgeのEメール

2017/03/25 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 バティ.さん
クチコミ投稿数:18件

アップデートしたら以前はpeopleedgeから連絡先を開くと電話・Cメール・Eメールの三種類あったのが電話とCメールありませんでした。

設定とかでできるのでしょうか?

書込番号:20765551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2017/03/25 12:25(1年以上前)

docomoは設定変更しなくても電話とメール出ますけど、auは出ないんですかね。
設定は機能のON/OFF、連絡先の追加/削除しかないはずですよ。

書込番号:20765582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/04/01 16:39(1年以上前)

auでも吹き出しのアイコンをタップするとEメールが選択可能ですね。

書込番号:20784928

ナイスクチコミ!1


スレ主 バティ.さん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/15 16:41(1年以上前)

auでバージョンは7.0でしょうか?

書込番号:20819644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/04/16 08:32(1年以上前)

>バティ.さん

もちろんです。私の7.0にアップしたSCV33で確認しています。

書込番号:20821408

ナイスクチコミ!0


スレ主 バティ.さん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/17 13:41(1年以上前)

ありがとうございます!
お客様センターに問い合わせても解決せずセンター側でも同機種で確認してもらうとEメールはなくCメールのみしかでてこないとの解答でした

私的には標準アプリにEメールが入ってないのが原因なのかとは思いました

GALAXYの方のメーカーに問い合わせてみたらなにかしらわかるかもとのことでした

書込番号:20824481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング