『au iPhoneのSIMを使いたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iPhoneのSIMを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au iPhoneのSIMを使いたい

2017/04/15 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:53件

SIMロック解除済みのSCV33にiPhone6SのSIMを刺して使用する事は可能でしょうか?
調べてみたところ、iPhoneはEと書かれたSIM、galaxyはHと書かれたvolte用のSIMを使うみたいです。
auのホームページにSIMフリー端末で使う場合はLTE net for DATAというオプションに加入が必要。

持ち込み機種変更も検討しましたが現在の毎月割が消えてしまうのでなんとか今のSIMのままで使用したいです。

両端末ともにvolteを使うので理論上は可能なはずですがネットで調べても情報が見つかりませんでした。
どなたか上記の内容で使えたという方がいましたら回答をお待ちしております。

書込番号:20819250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/15 14:17(1年以上前)

>シャルロッテ2世さん
残念だけど、使えないよ!
iPhone用の黒いSIMカードはVoLTE端末では使えないからね…
逆は可能だよ。
グレーHSIMカードならiPhoneでも使えるよ。

書込番号:20819363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/15 15:05(1年以上前)

「SIMロック解除済みのSCV33」
は、もうお手元にある状態なのでしょうか?

電話番号, キャリアメールにこだわりがなく、iPhone 6sの端末代金が一括支払い済みでしたら、
SCV33を UQ mobileで回線契約し、
iPhone 6sは違約金を払っても解約する方が、
場合によってはお得になりませんか?
iPhone 6sは、その後使う予定がなければ、売却も出来ますし…。

(あくまでも、私の一つの考えですが…。)

書込番号:20819448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2017/04/15 17:38(1年以上前)

互換性が無いんですね…残念です。

書込番号:20819782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2017/04/15 17:40(1年以上前)

毎月通話を10万近くするのでカケホがない格安スマホは残念ながら選択肢から外れてしまいます…
ご提案ありがとうございます

書込番号:20819787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング