『結論 白ロムを買いました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結論 白ロムを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

結論 白ロムを買いました

2017/06/21 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6751件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

zenfoneと白ロムどちらかとあれこれ悩みましたが、結論としてS7の白ロム(未使用のブラックオニキス)を楽天で注文しました。

急いでいたのもありますが、主な理由としては、

・zenfoneのAndroid7.0のアップデートが不安定すぎる
・S7の操作性やボタン配置に慣れてしまった(Galaxyとzenfoneのボタン配置はまるで違う)

ためです。

まだYahoo!や楽天には白ロムはかなりあり、特に楽天には新品未使用もまだありますね。最初はブルーコーラルが良かったのですが、結局昔のようにブラックが欲しくなってしまいました。

書込番号:20985355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2017/06/21 21:34(1年以上前)

結局S7 edgeの白ロムにされたんですね。
au版は安い店舗では未使用で4万台なので、選択肢としてはアリでしょう。

書込番号:20985418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6751件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/06/21 21:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
新品未使用がまだあるとは言え、auに限るとあまり選択肢がなく、今使っているのと同じホワイトパールもありましたが当然違う色が良かったのです。

書込番号:20985463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6751件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/06/22 07:50(1年以上前)

私が狙っていた白ロムを売っていたYahoo!は今日からポイント10倍ですね。楽天は昨日まででしたが、私が買ったショップはポイント倍ではありませんでした。ポイントを倍にしている店はYahoo!、楽天どちらにも出店していますが、タイミングが悪かったですね。とはいえ、その店には未使用品がホワイトパールしかなく、ブルーコーラルはあっても未使用ではなく「美品」と微妙だったのでやむを得ず違う店で買いました。

ポイントは欲しかったですが今回は急ぎだったしポイントは後でタブレットを買うことで挽回します。

書込番号:20986237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング